今日ストア行ってビックリしたんだけど、

いちごグッズがもう半額!!





えーこれついこの間出たんじゃなかったっけ?笑い泣き
もう半額なの?!と店頭で「えっ」と声が出てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オンラインはコチラ下矢印




いちごのシリーズかわいすぎて全部買いたくなったけど、この子達だけで我慢照れ

なんとなくですが、うちの双子は、
娘がチップ、息子がデールな雰囲気がしますな照れ今のところねルンルン


まだまだストア記事続きます~お願い



あっそういえばとうとう楽天モバイルに替えましたキラキラ
明日届く予定照れラブラブ楽しみピンクハート
下矢印機種の割引増えてるから要チェックですキラキラ

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


本日のおすすめグッズ