以前コチラの記事にてご紹介した下矢印https://ameblo.jp/nail83/entry-12646316603.html



ピクサーランプガチャ(ロゴジオラマ)を飾ってみました星

ショーケース越しに撮ったから分かりにくいけど、いい感じです流れ星



ちなみにこれ組み立てるのパズルみたいで面白かったよ笑い泣き



もうひとつ出たストラップはバッグにつけてみました下矢印
タカラトミーさん、この仕様はミスじゃないっすかね…チーン
これが正解なの?どうつけるのが正解なのか知ってる人は教えて下さいお願い
(ちなみにこのときはショルダーバッグの紐が取れるのでそこにわっかを通してつけてます)


いやしかしこれはかなりかわいくてテンション上がるガチャなので見つけたら是非チャレンジしてみて下さい爆笑キラキラ


楽天マラソン開催中!!

SALEさらに20%オフ下矢印


新作かわいすぎるパート2下矢印


990円スペシャルアイテム下矢印

 

 

 

 

 

 

 




ディズニーホテル泊まるならコチラ