以前こちらの記事でご紹介した下矢印

 

 

愛用しているフローフシのリップトリートメントが届きました~ハート

 

 

パッケージ汚れの為破格なのですが、こちらはほぼ汚れなどなかったですびっくり

 

 

これは若干スレが目立ったかな

 

 

うんまぁパッケージは捨てるので私は気になりません笑い泣き

 

 

こちらも若干のスレあり。

 

 

まぁでもパッケージから出したらもちろん新品なので

全く問題ありませんデレデレ

今回購入した3色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

元々持ってるのと合わせてこんなに揃いました笑

 

 

中でも私はラメ入りが好きなのでこちらの2色が気に入ってますピンクハート

+1℃swirl(手前)+UnFrame ホログラフィック Light(奥)です

主張しすぎない上品なラメです。手前の方がラメ感は目立ちます。

 

 

ほんとはダークなこれとこれも欲しかったけど売り切れだったえーん

 

 

 

その他人気のモテマスカラ等もセールになっていますイエローハート

ROOMにまとめています下矢印

DさんのROOM☆フローフシ破格!

 

 

人気のものはどんどん売り切れていっちゃってるので

気になる方はお早目にゲットしてくださいルンルン

 

 

オススメプリンセス布マスク

 

毎日ディズニーグッズ等更新中

楽天ROOM右矢印コチラ
↑ブログに載せてないものも!

 

注目記事
キラキラアメトピ掲載キラキラ
星ダイソーディズニー購入品
星本日発売☆ディズニーワンダブルズ
イエローハート楽天SS購入品!adidasのスターウォーズコラボ
イエローハートベルメゾン × ファンタジア
イエローハートディズニーストアのバレンタインがかわいすぎ!
イエローハートディズニーテーマパークポスターポストカード集
イエローハートディズニーホテルでも新施設のオープン記念!
イエローハートいつの間に~!ダディオダディ☆ファンタジアコラボ

 

ディズニーホテル泊まるならコチラ