ディズニーストアの新商品を購入しました~ラブラブ






昨日インスタに載せたやつですピンクハート
まずはデルガードラブラブシャーペンですウインク





芯を守ってくれるので折れる心配が少なく、書きやすいってゆーやつおいで





トランプと、





レディちゃんがパスタ食べてるあの有名シーンのデザインですキラキラ
チェックとかハートがドツボラブラブラブ
わんわん物語大好きな親友の為に買ったけど、私も欲しくなっちゃうかわいさ星





お次はペンケースラブラブ
めーっっちゃかわいい





サイドにもパスタデザインパスタ





二つに仕切られています下矢印





引き出しもあるよ~ラブラブ消しゴムとか入れるのかな?イヒ





オンラインでも登場してるのでリンク貼っときますね下矢印
https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313177886.html


https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313202427.html



レトロチェックっていうシリーズのようで、わんわんの他にもダンボとバンビがありましたピンクハート

とってもかわいくてオススメなので是非チェックしてみて下さい~ルンルン



ジェラピケバレンタイン本日発売下矢印