以前コチラの記事にて下矢印

https://ameblo.jp/nail83/entry-12647707473.html

 

 

 

 

シール列伝の中身見たいよ!!のいいねありがとうございますお願いキラキラ

 

何気に鬼滅記事いいねが多くて嬉しいDさんですデレデレラブラブ

 

 

と、言うことで、

今回はシール列伝…

開・封!!

 

 

 
 
 
どんっ!!

これが全部です下矢印

 
 
 
 
 
名前が入っているデザイン下矢印
 
 
 
 
 
こちらは名前なし下矢印
 
 
 
 
 
恐らくこれがキラキラしてるからスペシャルシールだと思われる(表紙の伊之助含め)下矢印
 
 
 
 
 
何とスペシャルとお名前入りの煉獄さんが出たのデレデレラブラブ
もうこの日煉獄運が最高すぎたな酔っ払いハート
これね、妹と旦那と袋からいっせーのせっ!で一枚ずつ皆で出してたんだけど、
煉獄さんのスペシャル出した時の私w
発狂してのたうち回ってたwww
妹ドン引きw
しかも妹もお名前入りの煉獄さん出してたのに、自分のスペシャルに浮かれすぎて見えてなかったし笑い泣きw
あー笑ったなーこの時笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そうそう、これ駄菓子屋さんにあるやつだから、あたりの券も二枚入ってました笑い泣き
大人だからこそ大人買いで一気に買えたけど、小さい時は一枚ずつ駄菓子屋さんで買ったもんねぇ~(歳がばれるw)

 

 

 

いやーこーゆーブラインドパッケージのグッズは皆で開封するとほんと盛り上がりますね笑い泣き

すっごい楽しかったのでオススメです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめグッズ