いや~感動してしまいましたえーんキラキラ

紅白歌合戦の

LiSAさん!

 

 

ディズニーとキンプリも見たかったけど、

ちょうどお子達を寝かしつけててみれなくてしょんぼりしていたのですが、

落ち着いてお風呂入ろっかな~と思ってたら旦那が、

次、LiSAだよ。

 

 

 

 

なぬ?!

しかも何だか鬼滅コラボで特別映像があるんだってびっくり!?

 

 

 

そりゃ見なきゃでしょーと思い、お風呂に入ろうと服を脱ぎかけたまま正座待機真顔キラキラ

 

 

 

 

いやぁ~良かった!

もうさ、かっこよすぎだよね!!

紅蓮華ではバックダンサーさんもすごく合ってて、世界観がやばかった!!

 

 

 

炎はもう…もう…

まずさ、ナレーションでさ、

心を燃やせってやばくない?!

 

後ろに写るかっこよすぎる漢と、

無限列車のシーンで、もうね、もう、

涙が堪えられませんでした。

千寿郎とのシーンもグッときたし、アカザとの死闘もかっこよすぎましたえーんキラキラ

ほんっっとーーーにもう一回映画見たくなった!!

2021年は

胸を張って生きます

 

 

さて、そんな感動の紅白でしたが、

先程のコチラの記事下矢印

2020年最後の強運!!

 

 


 

 

でご紹介した以外にも、実はキメ活していましたデレデレ

 

 

 

 

スーパーに行ったらね、

何と鬼滅コーナーが出来てるぅ!

 
 
 
 
 
シール列伝や
 
 
 
 
 
 
 
スナッピングウォッチ
煉獄さんいたけどさすがにこれはつけられないから煉獄さん推しの子供達の為に買わなかったよ流れ星
 
 
 
 
 
スケジュール帳や時計
 
 
 
お菓子や歯ブラシジップバックや
 
 
 
ローソンはしごしても見つからなかった缶ケースつきばんそうこうまで!!
 
 
 
かなりグッズが揃っていたので、いくつか購入しましたラブラブ
ちょっと記事が長くなっちゃったので購入品は次の記事に載せますねラブラブ
 
 
 
皆さん今年はコロナで大変な年でしたが良い一年になりましたでしょうか。
来年はもっと輝く明るい一年になりますように。
今年も一年ブログをお読み頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します門松キラキラ
 
 

 

 

アマゾン1/2 9:00から初売り下矢印