星自己紹介星
Kawaii情報局
かわいいものが大好きな双子ママピンクハート
(娘&息子0歳8ヶ月)

ディズニーキャラクターグッズ
大好きラブ

流れ星子育て、子育てグッズ、子供服
流れ星キャラクターグッズ
流れ星プチプラファッション

についての記事が多いですピンクハート
楽天しまむらバースデイ大好き酔っ払い

元キャラクターグッズメーカー社員ハート

Disneyインスタコチラ  (@disneyfan_d)
双子インスタコチラ (@emasuke0305)
YouTubeコチラ (Disneyfan D)


注目記事
イエローハートディズニーストア新グッズ
イエローハート何が出るかお楽しみ☆ディズニーワンダブルズ
イエローハートジェラピケ☆クリスマス限定ベアシリーズ
イエローハートダッフィー&フレンズファンブック発売
イエローハートディズニーホテルでも新施設のオープン記念!
イエローハートH&Mのファンタジアコラボ
イエローハートアクアシティで鬼滅の刃
イエローハートジェラピケとあつ森コラボ付録雑誌


毎日ディズニーグッズ等更新中流れ星
楽天ROOM右矢印コチラ
↑ブログに載せてないものも!


楽天カード絶対に作っておくのがオススメ流れ星
永年年会費無料ポイント2倍キラキラ

↑ここから申し込めます。ディズニーデザイン有ハート

------------------------------------

先日ボンボヤージュに行ったときに
先月から発売になってるイマジニングザマジックのグッズも見てきましたルンルン





今回はボーイズキャラクターがメインラブラブ
はぁ~ミッキーに手を差しのべられたらもうメロメロ~ラブラブラブ










ボンボヤージュ内では二ヶ所にコーナーが分かれてましたあしあと





クリスマスグッズもクリスマスツリー





以前のブログでも書いたけど
早くもキャップと光るおもちゃはスペプラキョロキョロ



今回のイマジニングはデザインがどうこうじゃなくて単純に欲しいアイテムがなかったので買いませんでした~!!
イマジニングで何も買わなかったのは初?かも?多分ね、多分



今回のイマジニングザマジックは全5回で作品が発表されるようなので
今後のグッズ展開も楽しみですね爆笑キラキラ



\楽天スーパーセール開催中/
本日5のつく日でポイント5倍!!

珪藻土バスマット8,190円→3,499円

 


オーガニックコットン100%

13,200円→5,280円

 


日用品50%ポイントバック中!!

 

 

 

 

 

 

 


他にもいろいろお得なセール品あったので

チェックしてみて下さいラブラブ


------------------------------------

GoToトラベルディズニーホテルはコチラ


TDRグッズブログ