最近暑いですね~滝汗
エアコンつけてても暑いわゲッソリアセアセ




こりゃプール日和だ!!と思い、
昨日双子プールデビューしました爆笑ピンクハート







涼しくて楽しそうだったわールンルン




まだ5ヶ月なりたてで腰が座ってないので、大きいプールは来年に持ち越して
マカロンバスでプールしたよ流れ星


お風呂でも使えるし、夏はプールになるし、
ほんと役立つ~爆笑
腰座り前の子も1人お座りできるからちょっと夏はビニールだから暑くなってきちゃうんだけど、簡易的な椅子というか、1人で座らせとくのにも使えてお食い初めのときもこれに入って大人しくしててもらった笑い泣き




お祝いでもらったんだけど、めっちゃ使えるからほんとオススメ~ピンクハート


有名な浮き輪も使えるよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 




うちは浮き輪は楽天で見つけたこの安いのにしちゃったてへぺろ
もう2ヶ月位使ってるけど全く問題なしキラキラ
安いから結構オススメウインク
まぁ本家の方がしっかりしてそうだけど滝汗




楽天ROOMにも載せてます下矢印


良かったらフォローしてねウインクピンクハート