この投稿をInstagramで見る

💞🎂ご報告🎂💞 . 2020年3月5日 2832gの女の子👧と、 2684gの男の子👦の #双子ちゃん を出産しました🤗💟 . #双子 という高リスク出産だった為、無事に生まれるまでは妊娠のご報告を控え、SNSは産休という感じで更新頻度が落ちてしまっていました🙇💦 ブログ何ヵ月書いてなかっただろ😂💦 . 出産までは妊娠後期まで続く辛い#悪阻 に悩まされ、生まれてきた双子は合わせて5.5kgという立派な体重だったので妊娠中はとにかく体が重く、動けない日々😂 出産したら一気に8キロ減ってました笑 8キロお腹に入ってたのか~❕ そりゃ重いわ😂😂😂笑 妊娠から出産までの事は落ち着いたらブログに綴っていこうかと思ってます👪️ . これからは#ディズニー好き 、かつ#双子ママ として、今まで書いてきたディズニー情報の他に、ママ目線でのいろいろな日々の事などもブログに綴っていきたいと思います🤗💞 妊娠で先延ばしになってしまっていた#youtube も今年は挑戦したいと思ってます💟 . 近いうちにブログタイトルやHNも少し変更しようと思ってるのでまた決まったらこちらでご報告させて下さい😊💗💗💗 . . 最後に、今日は#ホワイトデー ですね🍭🍫🍪 旦那からは大好きな#サダハルアオキ の#マカロン をもらいました🥺💗 悪阻で空腹の感覚がわからなかったり、味覚がおかしくなっていたのですが、産んだらお菓子がおいしくておいしくて😂💟 こちらもペロリと頂いてしまいました😋✨ いつもありがとう👨💗💗💗 . . #ママ #新米ママ #新米ママと繋がりたい #双子出産 #双子妊娠 #双子育児 #ママブロガー #出産 #妊娠 #多胎妊娠 #多胎児ママ #ミックスツインズ #男女双子

Bloger☆Disneyfan D(@disneyfan_d)がシェアした投稿 -