このハミィさんから出てるふわふわのスマホケース…





ベイマックスじゃない??笑い泣きピンクハート



ケースの方が高いから本体が傷つきにくいとこも、ベイマックスじゃない??笑






あなたのスマホを守りますパー




…笑




内側にはマシュマロって書いてあるしデレデレ





ふっわふわのスクイーズみたいラブピンクハート









ハミィ公式楽天通販で買えるみたいピンクハート

iPhone8 ケース iPhone7ケース iPhone6s Marshmallo. マシュマロ ソフトケース【スクイーズ ぷにぷに 低反発 アイフォン ケース アイフォーン アイホン アイフォン8 可愛い かわいい パステル カラー スマホケース iPhoneケース ゆめかわいい ピンク】



私もiPhoneだったら欲しかったなぁ~笑い泣き
スマホ触る度に癒されそうちゅーピンクハート





下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


下矢印トイストーリー予約は


下矢印ディズニーストア特集はコチラ
トイ・ストーリー4グッズ