ディズニーストアからトイ・ストーリー4のグッズが怒濤の嵐で出てくるよおおおチーン💸💸💸



私が気になってるのは、
このダッキー&バニーのショルダーバッグと、




一体何個あるんだって感じだけどこのカメラストラップ笑い泣き



ほかにも気になるグッズたくさんなんだけどさぁ~えーんアセアセ



とりあえずダキバニがモフモフでかわいすぎるチーン
そしてTOY4ロゴの電球キラキラなのかわいいよねー!



ハミィのこのスマホライトとか超ナイスアイデアと思ったもんびっくりキラキラTOYロゴが光ってまさにTOY4のロゴ!!

ディズニー ピクサー キャラクター UNIVERSAL CLIP LIGHT(トイ・ストーリー/ロゴ)【diney Pixar グッズ インテリア 雑貨 マーキーライト スマホアクセサリー Hamee 自撮り クリップライト カメラ スマホ iphone android クリップ 文房具 文具 かわいい 可愛い 雑貨】



ちょっと話それたけど、
ディズニーストアの新作トイ・ストーリー4グッズはオンライン先行6/25から発売ですラブラブ


公式楽天市場店特集ページはコチラ


店舗は7/2から発売になるようです流れ星




下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


下矢印トイストーリー予約は


下矢印ディズニーストア特集はコチラ
トイ・ストーリー4グッズ