ブログ書くの遅くなっちゃったけど以前コチラの記事で書いた、ビーストキングダムのDセレクト予約始まってます!!




Dセレクト #008 『ディズニー』シュガー・ラッシュ[ビーストキングダム]《03月仮予約》



Dセレクト #007 『ディズニー』トイ・ストーリー[ビーストキングダム]《03月仮予約》



Dセレクト #005 『ディズニー』アナと雪の女王[ビーストキングダム]《03月仮予約》



Dセレクト #009 『ディズニー』カーズ/クロスロード[ビーストキングダム]《03月仮予約》



Dセレクト #006 『ディズニー』くまのプーさん[ビーストキングダム]《03月仮予約》



Dセレクト #002『ディズニー』ディズニー ツムツム[ビーストキングダム]《03月仮予約》


さすがのあみあみさん!
本国の定価とそんなに変わんないし!
アメリカからの送料とか考えたら安すぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも今ならフラッシュセールで5000円以上から使えるクーポンもあるみたいだから複数買う方は更にお得ラブ
楽天カード決済でポイントも5倍!!!
…夜19時からのスーパーセールでも何かお得になるのだろうか?ワカラナイケド…



でじたみんさんはもうシュガラとかの予約終わっちゃってるみたいだからね。早めが安心ですよウインク




下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

下矢印ディズニーストア特集はコチラ
ディズニーストアD23 expo Japan 2018グッズ