9/1からTDRにてかわいいお菓子がたくさん新発売になりますピンクハート



まずは東京ばな奈(笑)
まさかこれがTDRオリジナルデザインで売り出すとは!(笑)
ミッキー型のデザインもめっちゃかわいいラブ
妹が大好きなので今度の帰省のお土産はこれで決まりだな(笑)






16周年グッズと一緒に16周年デザインのお菓子もピンクハート






これデザイン違うけどこんな感じのチョコWDWに売ってたなぁルンルン
シンデレラのポップコーンバケットも日本に来るみたいだし、最近海外のものが日本に入ってくるの多いですねおねがい





その他にもかわいい新デザインのお菓子たくさんルンルン









詳しくは公式ページにて下矢印


発売が楽しみですねルンルン


下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

下矢印実写美女と野獣DVDはコチラ
美女と野獣DVD特集ページ