ストア新商品のYummy Pastaシリーズがあまりグッズ化しないレアキャラもいてかわいいですラブラブ



レディとトランプってグッズ少ないですよね!
でもやはりパスタといえば彼らですもんねデレデレ

ぬいぐるみ レディ&トランプ Yummy Pasta




リュックサック・バックパック チップ&デール Yummy Pasta



フィガロもなかなかグッズ少ない気が。
最近ストアで猫キャラグッズで出てたかアセアセ
でもこれめっちゃかわいいラブピンクハート

ぬいぐるみ フィガロ Yummy Pasta



このバッグもめっちゃかわいいピンクハート
パスタのリボンとデールのマスコットがかわいすぎ酔っ払いピンクハート

トートバッグ チップ Yummy Pasta




トートバッグ フィガロ Yummy Pasta



その他のYummy Pastaシリーズはコチラ


とってもかわいいこちらのシリーズ、
是非お近くのディズニーストア等でチェックしてみて下さいねラブラブ


下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


下矢印TDRグッズブログ
DのTDRグッズブログ


ディズニーファッションならSecret Honey


下矢印セブンネットモアナDVD予約
モアナMovieNEX