アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライトの感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライトの感想をブログ投稿ください! 参加中

昨日の炊飯器に引き続きご紹介したいアイリスさんの製品照れ

 

本日はLEDシーリングライトをご紹介いたしますルンルン

 

 

 

 

我が家もリビングに設置!じゃん!!

 

 

 

こちらのライトのすごいところはまず、

 

電気の色や明るさを簡単に変えられるところ!

こちらのリモコンの左下にあるように、自分の好きなように

 

明るく、暗く、

白色、暖色、

 

など、カスタマイズすることができるのです!!

 

 

デフォルトで設定されているシーン選択にて簡単にその場に合った明るさにすることもできますピンクハート

 

 

ちょっと写真じゃわかりにくいのですが、、、(一応デジカメで撮ったんですけどね、明るいものって撮りにくい笑い泣き

 

 

流れ星読書モード

 

とても明るく、デフォルトでは白っぽい色味ですキラキラ

 

 

 

 

流れ星食事モード

 

こちらは温かみのある色味の光で、食卓を明るく照らしてくれますキラキラ

料理の写真もこの光で撮ったらおいしく見えそうです照れ

 

 

 

 

 

流れ星くつろぎモード

 

うぅ…写真だとわかりずらい…。。。

写真だと読書モードと似ているのですが、くつろぎモードの光はとても柔らかい光で、パッ!!ピカッ!!と明るいというよりはポワンっという光キラキラ

その名の通りくつろげそうな明かりです照れピンクハート

 

 

 

 

また、おやすみモードと、ぐっすりモードもありまして、こちらがとっても機能的!

 

 

おやすみモードではセットした後徐々に暗くなり、設定時間(10分または30分)で

自動的に消灯するんです!!!

しかもおやすみモード動作中でも再度設定をすることができるんですよ!

徐々に暗くなっていくことで自然な眠りに導いてもらえそうですよね照れキラキラ

あと、個人的に疲れてるとき電気つけっぱなしで寝ちゃうことって多々あるから、リモコン一つでこの設定できたらとりあえず設定しておけば消し忘れないってことですもんね!

便利~笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

そしてぐっすりモードキラキラ

これがね、ほんとすごい笑い泣きキラキラ

おきる、晩御飯、寝る、の3つの時刻を設定するだけで、起床から就寝までの明かり(明るさ、光の色)を

自動的にコントロール!!!

生活リズムを整えて、良質な睡眠を得ることができるみたいなんです~照れキラキラ

 

 

 

これだけ多機能なのに!!なんと省エネ大賞を受賞しており、

発光効率170lm/W達成で明るさそのままで電気代がお得

なんと年間の電気代は1366円キラキラキラキラキラキラ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

すごい~!すごすぎる~さすがアイリスさん!!!

安くて良品質!まさにアイリスさんの為にあるような言葉笑い泣きキラキラ(笑)

 

 

是非皆さんもお近くの家電量販店やアイリスオーヤマ公式通販サイトアイリスプラザ(http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H247073F)にてチェックしてみてくださいね~照れピンクハート





LEDシーリングライト( 8 畳)
LEDシーリングライト(12 畳)
LEDシーリングライト(14 畳)