千葉ウォーカーに掲載されて話題となっていたポケットうさたまですが、ディズニー公式ブログにて詳細が発表になりましたラブラブ




ディズニー公式ブログはコチラ


これはかわいい~カバーもつけ換えられるなんてラブピンクハート
大人気間違いなしですね!
たまごっち世代にはたまりません(笑)
ボンボでは取り扱いないんだろーなーチーン
こーゆー時気軽に買い物だけしに行けるので共通にしときゃ良かったと思います笑い泣き(笑)
15周年期間中制限かかるかなと思ったらそんなにかからなかったし共通で全く問題なかったな笑い泣き(笑)ハハッ



下矢印ポチっとお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



TDRグッズブログ下矢印
DのTDRグッズブログ



セーラームーンコラボnanaco予約はこちら下矢印
セーラームーン nanacoカードセット A-TYPE
セーラームーン nanacoカードセット B-TYPE



実写版美女と野獣、モアナ、ザ・イヤー・オブ・ウィッシュのサントラ予約始まってました!
ミッキーのバースデートミカやトミカ美女と野獣シリーズ等もカナヘイうさぎ下矢印