昨日は二回目のピクサー展へ行ってきました星


混むから朝イチで行こうって言ってたのに案の定寝坊笑い泣き



着いたのは13時すぎで、二時間炎天下の中並んでやっと入れましたチーン⬅この時点ですでに干からびてます。



中に入ってからは空調が整ってて生き返りましたね~笑い泣き
今週末で終わってしまいますが、最終週更に混むかと思いますので行かれるかたは必ず水分補給と暑さ対策をしてって下さいねウインクほんとね、ペットボトル凍らせて持ってけば良かったって何度も思いましたチーン自販機もあるんだけど行列すごいからなかなか買いに行くのも難しいし、何よりみんな買うから種類が全然ない笑い泣き(笑)
ほぼ売り切れ!


あと日傘は必須ですよ~ほんと熱射病になりそうな暑さですからね。
あとあるといいなと思ったのが汗ふきシート!汗ベタベタでほんと汗ふきシート欲しかったチーン汗っかきなのです。。デブなので。。。


暑くて背中汗かいたよ~って言ったら
おぉいい感じに背油が出てきたかって旦那に言われましたよ。


ブッ飛バスゾニヒヒ(笑)





失礼しました。。(笑)




さて、展示ですが、ほんとね、私二回目なのに三時間かかっても見切れませんでしたよ!!(笑)ほんと濃すぎる内容ですキラキラ



個人的にはブルーアンブレラと南の島のラブソング、ティントイ、月と少年等の短編が観れたのが良かったデレデレ


あとはトイストーリーの監督達のインタビューピンクハートすっごい楽しかったピンクハート
あとトイストーリーのソードローブも面白かったなルンルン



てか、モンスターズユニバーシティの続短編のパーティセントラルっていつ日本で公開すんの?しないの?笑い泣きずっとまってるんですけどー!私!!えーん
誰か知ってる方いらっしゃったら教えて下さい…。。
日本では公開しないのかな…?チーン



そんな昨日は缶バッジ星人グラサンハート



お気に入りだったマイクとサリーがモンスターズインクに最初郵便係で勤めたときの記念写真の缶バッジが紛失中えーん
ショックすぎる~!!
ちゃんと日頃から整理してないからこうなるチーンほんと収納上手、整理整頓上手女子になりたい笑い泣き