今年の秋にクローズが決定してしまったディズニーギャラリー…。。。



もうね、ほんとこれはショックでしかないです。。。



撮影OKになったので、たくさん写真に残しておこうと思い、たくさん写真を撮ってきました。





























なんか、ここがなくなっちゃうなんて…と、涙が出てきました…。。
どんなに園内が混んでてもゆったりとした空気が流れていて、疲れたときにホッと息をつける場所でした。大好きな場所です。



あぁ今からやっぱりクローズ辞めます!
ってなんないかなぁ…ショボーン



未だにクローズが受け入れられないです…。。





シーに移転してこないかな?⬅それ最高(笑)