寝ようと思いながら。。



飲み続けている。


良く考えたら、
イスラム圏での開催は初めてなんだ。
石油の出ない貧しいイスラム圏を旅行、その後何度か滞在した日々を思い出した。

イスラム圏は、酒が無いんだっ。あの当時真面目に焦った。。
苦労して持ち込んだり、
なんとか現地で手にいれたが、案外イスラム圏のイスラム教徒も隠れて飲んでるし。

このワールドカップも制限が沢山あっていろいろ大変だな。

望んでもいないのに、その国で生まれたらその時点で宗教2世なんだ。

イスラム圏の女性の地位を考えると、今の自分は恵まれていると思う。

しかし、現地のネットカフェの検索なんか、履歴でえげつないエロ単語が溢れてたけど。ワロタ。

宗教的には禁止されていても
情報あふれるネットの誘惑には勝てない男たち。


そんなことより、試合に集中、集中。




え、マジ。
勝ったよ。
サウジみたいに明日休みにならないかな。
会社行きたくないな~。