会社の行事があった。

50も過ぎたオバサンだけど、やっと入社10年経った。

(ので、賞状と金一封貰えた)


(10月1日朝)

2年前の

9月29日に”ちゃ”がお星様となってから、おしゃべりな猫がいなくなり、家での独り言が随分増えてしまったが、

この独り言に

いまでは”くり”も”ひめ”も返事をしたりしっぽを左右に揺らせて相手をしてくれるようになった。

 

 

いろいろあったけど、ゆっくりとゆっくりと時間をかけて自分の理想の生活スタイルに整いつつある。

 

30代のころ、会社帰りに飲んだくれて、次の日にお酒の匂いプンプンさせて出社していた自分が恥ずかしい。。。

 

あの恥ずかしい時代の悪友に

10数年ぶりに本日会うことになり。。。

(LINEの副産物。)

 


 初めての水タバコ🔰

まだまだ、青春。

な~んてね。