悩んだが、体を労るため

金曜日の午後は有休とした。

久しぶりに、外ランチして、携帯の契約変更して、髪の毛切って、帰宅して、ヘナ染めして、野球見て、早めに寝た。


翌朝、

昨日出来なかった、さつま芋の苗を定植。なんとか苗をゲット出来てよかった。

予定通り、やるべき事をクリアして、スッキリ。

金魚草の撤去の準備したり、
シロタエギクの剪定したり。
腰が痛いので、休み休みの作業。

平和だな。

昼過ぎには、作業はやめて
ストレッチしながら

野球観戦。
楽勝試合で、ひめちゃんもすやすや昼寝できるね。

ホント、平和だな。
と、いいながらここ数日、
すごく気持ちが不安定。
特に、ニュースを見ると心苦しく、辛い気持ちになる。

それに、大きな声で言えないが、
久しぶりに昨日、血便が出た。。
10年前も同じことがあり、カメラした。そのときは問題なかった。
多分痔が原因。今回も、それかもしれないが、めっちゃ不安。
去年この時期にした、N-NOSEに申し込みしよう。取り敢えず。。。