今日で年度の半分が終了しました。

前期無事終了したーって感慨深いです。


今年度は初日からリハビリで、

リハビリ→仕事→リハビリ→仕事って、

このルーチンをずっと繰り返しながら

前期を終えました。


こうして半年終えてみると、

何とか無事に大きな仕事の事故もなく

(小さい事故はたくさんありました。反省)

お仕事をさせてもらえたことに

感謝しています。

というのも3回のリハビリしながら、

忙しい職場で満足に仕事なんて

できていなかったにも関わらず、

私が仕事をしたいという希望を

叶えてくれました。

これは、職場の方々の協力や気遣いが

あってこそです。

本当に良い職場に恵まれて、人に恵まれ、

周りの方に感謝の気持ちでいっぱいです。


こうして振り返ると

満足に仕事もできないのに、

一人分の仕事をさせてほしいなんてことは

わがままを言ってしまったな、

皆に迷惑を沢山かけたなって

反省することもあります。


反省は後期への仕事に繋げて、

職場の方にお返ししていきたいです。


本当に本当にありがたいです。

そして半年頑張った自分に

お疲れ様。です。