復縁できました❣️のご報告 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

私は現在、復縁専門のタロットカードリーディングを行っています。

 

よくお客様から「どうして復縁専門をやろうと思ったんですか?」と聞かれることがあります。

 

実は、タロットYouTuberになろうと思った時に検索で旬なワードを調べたところ、

『復縁』がトレンドになっていました。

 

そこで、このデータを基に

復縁専門のタロットリーディングを始めたら面白いのではないかと思い、

この道を選びました。

 

この仕事を通して、多くの個人鑑定のお客様から感謝の声をいただいていますラブ

 

特に、私のリーディングやエネルギーワークのアドバイスに基づいて復縁活動を続けた結果、

復縁に成功したという嬉しい報告が増えていますびっくりマーク

 

別れた後の辛さは、現実が動かない間に自分が何もできないと感じることにありますえーん

 

そこで、私は復縁のためのエネルギーワークを紹介しました。

このエネルギーワークは多くの方に支持され、バズるほどの人気となりました。

その結果、復縁成就する人が増えているのです。

 

今日も、嬉しいご報告をいただきました☺️

ある方が”3週間ワーク”というエネルギーワークを続けたところ、

彼から連絡が来たというのです。

 

私の考え方は、エネルギー状態、つまり波動の状態を整えることで、

本当に縁のある人とはエーテルコードで繋がっているのでエネルギーの交流が始まります❤️

 

良いエネルギーの循環が起こると、相手にも好影響を与え、復縁の可能性が高まるのです。

 

もし、過去の誰かを思い出しているだけで何も行動していないのであれば、

ぜひこの3週間のエネルギーワークに取り組んでみてください。

 

まずは自分が変化・変容するのを感じられるでしょう。

 

お客様のコメント↓

 

 

 

3週間ワークはここでご視聴いただけます。トライしてみて✨

 

 
 

 

ギベオンのスマホ用お守りをスマホカバーにつけることで、

仕事において良い情報やメールが入ってくるようになりました。

 

例えば、

メンバーシップを始めたいと思った矢先に

営業のメールが届き!?

そのおかげでスムーズにメンバーシップを開始することができ・・

 

また、占いライブをしてみたいと考えていたところ、

Rep Liveの方からのメールが届き、

すぐにライブを始めることができました。

 

宇宙の采配だと捉えてすぐに実行に移せました。

 

ギベオンのお守りには素早く変化・変容をもたらす驚くべきパワーがあると実感しています。

 

スマホ用お守り

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

✨Divine情報✨

 

⭐️RepLIVE(占いライブ)

アプリのダウンロードリンク

https://app.adjust.com/1aa8t3a1?campaign=divinetarot

 

⭐️ラインご登録で復縁待ち受けプレゼント

ID @628rjepa

https://lin.ee/1nveJre

 

❤️インスタ始めました

@div71111

https://www.instagram.com/div71111?igsh=MmVpdDlhZDh6ZG0y&utm_source=qr

 

💎メンバーシップの新規メンバー募集(デバイン復縁情報フルコース✨)

デバインタロットHOUSE

https://community.camp-fire.jp/projects/view/720274

 

💖 復縁エッセイ・note

毎月2回発行※エッセイの読み方は以下の2通りです

 

①復縁エッセイ配信・noteのメンバーシップ

エッセイだけを読みたい方には月額700円で過去記事も全て読むことができます。

デバインスピリチュアル(復縁、恋愛、結婚が上手くエッセイ集)

https://note.com/divinetarot/membership

 

②エッセイ単品購入・note

1つの記事を500円〜ご覧いただけます。

https://note.com/divinetarot

 

🍀Divine声の配信・スタンドFM

デバインスピリチュアルChannel復縁・恋愛・結婚

https://stand.fm/channels/601285552b4a4592fe2eaa87

 

❤️復縁・隕石ジュエリーや復縁アロマ

デバインジュエリー 

https://divine-jewelry.stores.jp

 

💖YouTube・デバインタロットリーディング

https://www.youtube.com/@divinetarot1111

 

🟠サイキックタロット個人鑑定

https://reserva.be/divine1111

 

🔸デバインのウェブサイト

https://www.yz-nail.com/