たった一言 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

私が本格的にタロットリーディングを仕事にし始めたのは2019年頃からでした。

 

しかし、その頃はまだ自分がそんなことをしてもいいのか、

自分に対して許可しきれていなかったと思います。

 

自信がない状態で始めても発展しないだろうと考えていたある日、

対面鑑定の依頼がありました。

 

 

出向いた先でクライアントの話を聞くと、

彼は死別した彼女を忘れられず苦しんでいると言っていました。

 

通常は行き別れの相談が主体なので、

キャリアを積んでいない当時の私には少し動揺があったかもしれませんが、

驚くほど落ち着いていました。

 

彼は下請けの会社を経営していて、

金遣いの荒い男兄弟のお金の面倒まで見ていたという話も記憶に残っています。

 

自分自身と会社が傾きかけているにも関わらず、

仕事に身が入らず悩んでいました。

 

その原因は、病の末に亡くなった元彼女のことが忘れられないというものでした。

 

彼は最後のデートについて話し、

車椅子を車に乗せて海が見たいという彼女と海へ出かけた日が最後になったと涙ぐんでいました。

 

しばらくして、私は彼にこう言いました。

 

「彼女が『またそれ食べるの?』って言ってるけど、コンビニで毎回同じものを買っているんですか?」

 

彼は自身の心当たりを探るような目の動きを始めたかと思うと

大笑いし始め、首を大きく縦に振りながら笑っていました。

 

私は続けました。

 

「彼女はいつもあなたの側にいて、あなたを見ているけど、もう呆れてますよ。

いつまでもクヨクヨして悲しんでいるあなたを見ているのは退屈しているみたいだから、

映画のサクセスストーリーみたいに、ここから立ち上がって

感動的なエンドロールを見せてあげてもいいんじゃないかと思う。」

 

そう伝えると、彼はすっかり元気を取り戻しました。

 

誰かが自分を心配してくれたり、側にいてくれていることに気がついたら、

人はこんなにも元気になれるのだと実感しました。

 

 

たった一言、「また、それ食べるの?」という言葉が、彼を救ったのです。

 

 

自分がどのように占いで成功していくかということや、

自信がないという気持ちを捨て、

 

誰かのお役に立てるなら・・という思いが自分を支えていることに気づきました。

 

この経験を通じて、誰かの心を少しでも軽くし、

元気を取り戻す手助けができることが、私自身の大きな力になっているのです。

 

これからも、一人でも多くの人に笑顔を取り戻してもらえるように、

サイキック力とタロットリーディングを融合させた

この仕事を続けていこうと強く心に決めました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐️6月16日(日)20:00~Repliveで初の占いライブします❗️

占って欲しいことを占いカードでお寄せください。

 

・占い内容と関係性を送ってくださいね。

・占いカードでご質問を送ってください。(有料鑑定となります)

・チャット欄でのご質問にはお答えできませんので予めご了承ください。

 

 https://replive.page.link/xtkssAYBP6jhjZCQ7

 

@Divine Tarot

 

🌈500コイン~1質問

🌈1,000コイン~2質問

🌈1,500コイン~複数(10分以内)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

⛩特別企画:復縁・恋愛・結婚・代理参拝は、いつも大反響をいただいております。

 

・彼からLINEががきた!
・結婚できました!
・和解することができました!
・再会しました!

 

などなど、毎回オンラインの参拝であっても効果があった方というご報告が続出している

デバインの代理参拝はオンラインLIVE参拝です。(アーカイブ共有あります)

しかも、2024年にメディアでも有名な非常に高い波動を受け取れる寺社での参拝となります。

 

⛩日程:6月21日(金)2:22 夏至

夏至の特別なエネルギーを活用して、
あなたの愛の願いを叶えませんか?

この特別な日に、復縁・恋愛・結婚に関する願望をサポートするための代理参拝を行います。

 

⛩なぜ夏至?
夏至は、一年の中で最もエネルギーが高まる日とされています。
この日に行う参拝は、あなたの願いを強力にサポートし、実現に近づけます。

 

 

⛩代理参拝とは?
忙しい日常の中で神社に行く時間がない方のために、デバインがあなたに代わって神社に赴き、心を込めてお祈りを捧げます。

 

 

⛩オンラインライブ参拝もアーカイブ参拝もあります。

 

こんな方におすすめです:

・過去の恋人と復縁したい方

・理想のパートナーとの出会いを願う方

・片思いの相手との成就を願う方

・結婚を望んでいる方

 

 

⛩参加方法:

申し込みを済ませて頂けたら、ZOOMウェビナーのアドレスがご覧いただけます。

当日、ライブで参加されたい場合はお時間にZOOMに繋げてください。

参拝後、アーカイブでもお祈りの様子をお届けします。


 

⛩お申し込み期限:6月20日(木)23:59まで

 

この夏至の特別な機会を逃さず、あなたの愛の願いを一緒に叶えましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※寺社は当日ZOOMライブにてお伝えします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

✨メンバーシップの新規メンバー募集

https://community.camp-fire.jp/projects/view/720274

 

 

⭐️ラインご登録で復縁待ち受けプレゼント

 

https://lin.ee/1nveJre

 

ID @628rjepa


❤️NEWインスタ始めました
@div71111

https://www.instagram.com/div71111?igsh=MmVpdDlhZDh6ZG0y&utm_source=qr

 


 

🟠サイキックタロット鑑定

https://reserva.be/divine1111

 

🍀スタンドFM(デバインスピリチュアルChannel復縁・恋愛・結婚)

https://stand.fm/channels/601285552b4a4592fe2eaa87

 

❤️隕石ジュエリーや復縁アロマ

https://divine-jewelry.stores.jp

 

🔸デバインのウェブサイト

https://www.yz-nail.com/

 

■YouTube

https://www.youtube.com/@divinetarot1111