息子の近況 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

20年前からこのブログをご覧になっている方々は、

私に息子がいることをご存じかと思いますニコニコ

 

その息子がこの2月に外資系企業への就職が無事に決まり、

私たち家族は大きな安堵感を感じています飛び出すハート

 

大学卒業後、現在は英語の専門学校に在学中の息子が、

この春、カンヌ映画祭で通訳として働く機会を得ました。

 

これは彼にとっても、私たち家族にとっても大きな一歩です。

 

今日、この話題を取り上げたいと思ったのは、

通訳の水原氏の事件があったからです。

 

息子が英語に情熱を持ち、それを生かす道を見つけられたことに、改めて良かったと思うんです。

社会で生きていく上で英語ができることの価値を、水原氏の年俸を見て痛感しました。

 

才能があるにも関わらず、誤った選択をしてしまうことのリスクを考えさせられます。

 

人生において、誰もが何らかのカルマを持っており、

それをどのように扱うかが重要です。

 

カルマを自己成長のために使う人もいれば、

逆に自分自身でカルマを作り出してしまう人もいます。

 

重要なのは、人生において出会う様々な挑戦や試練を通じて、

どのように自己を成長させ、カルマを克服するかです。

 

私たちはしばしば、自分と同じカルマを持つ人々と出会います。

 

時には裏切られたり、失望したりすることもありますが、

それらはすべて自分自身のカルマと向き合い、それを超えていくための試練です。

赦しと受容を通じて、カルマクリエイターにならずに済むのです。

 

水原氏の例は、巨額の損失やエゴの誘惑に負けてしまった結果、

重要な教訓を私たちに与えています。

 

カルマを清算し、真の意味で自己を成長させるためには、

エゴに囚われず、より高い目標に向かって進むことが不可欠です。

 

息子がこれからさらに成長し、自分自身の道を歩んでいく上で、

これらの教訓を心に留めておくことが大切だと思っています。

私たち家族は、彼のこれからの挑戦と成功を心から支援し、見守っていきます。

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

本日YouTube20:00を更新します。

恋愛や復縁にご関心がある方で

チャンネルご登録がまだの方はよろしくお願いいたします立ち上がる

■YouTube

https://www.youtube.com/@divinetarot1111

 

 

⭐️ラインご登録で復縁待ち受けプレゼント

ID @628rjepa

 

 

✨メンバーシップの新規メンバー募集

https://community.camp-fire.jp/projects/view/720274

 

🟠サイキックタロット鑑定

https://reserva.be/divine1111

 

🍀スタンドFM(デバインスピリチュアルChannel復縁・恋愛・結婚)

https://stand.fm/channels/601285552b4a4592fe2eaa87

 

❤️隕石ジュエリーや復縁アロマ

https://divine-jewelry.stores.jp

 

🔸デバインのウェブサイト

https://www.yz-nail.com/