自分の想いを言語化できない・・そのことで恋愛が上手くいかない。 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

皆様こんにちは〜照れ

昨日の東京は春一番で風が強かったですね🙀

 

今日は昨日ほどではないけど、

冷たい風と心地よい日差しの中

お散歩ついでに

オープンテラスでランチしてきました花

 

 

今日は20時から、メンバーシップ内で

自分の想いを言語化するのが苦手な方のためのトレーニング法を教えます。

 

超実用的なのでぜひ🎯

 

言語化に必要なのは

 

語彙力

見える化

伝達力

 

言語化能力を鍛えたおかげで私は

タロットリーディングの説明や例え話が分かりやすいと言ってくださる方が増えて、

占いの仕事を始めた当初はココナラで売り出していたんですけど、

2ヶ月以内にプラチナクラスになり、

発売当初から占いのカテゴリーでトップクラスになりました。

(現在はココナラを卒業して独自のサイトで活躍中スター

 

ただ、ここへ来るまでは、

クライアントへなんて表現していいのか

例え話も下手くそで

しょぼい語彙力で

何回も落ち込んで鍛えられました。

 

私のクライアントさんにも、

この理論をお伝えしたら、
すごく自己表現が苦手な方だったんですが泣

ラインから復縁そして結婚にステップアップして、その展開って本当神ってましたラブ

 

今日の講座では

例えば『語彙力を鍛えたいなら本を読んで!』などというアンサーはしません。

理由は時間がかかり過ぎて

日常的に使う使用言語が増えないからです。

 

恋愛でうまく行く人は自分をよく理解していて、

自分を表現する語彙力も見える化も伝達力も揃っていまっせ飛び出すハート

そしてその

トレーニング方法を教えます。

 

✨メンバーシップの新規メンバー募集

https://community.camp-fire.jp/projects/view/720274

本日20時から”自分の想いを言語化するのが苦手”な方向けのコミュニケーション術を教えます。

 

 

 

 

 

 

⭐️ラインご登録で復縁待ち受けプレゼント

ID @628rjepa

 

 

🟠サイキックタロット鑑定

https://reserva.be/divine1111

 

🍀スタンドFM(デバインスピリチュアルChannel復縁・恋愛・結婚)

https://stand.fm/channels/601285552b4a4592fe2eaa87

 

❤️隕石ジュエリーや復縁アロマ

https://divine-jewelry.stores.jp

 

🔸デバインのウェブサイト

https://www.yz-nail.com/

 

✨最新情報

https://www.yz-nail.com/news/

 

■YouTube

https://www.youtube.com/@divinetarot1111