現役ネイリストさん歓迎!持ちを良くするレッスンへいらっしゃいませんか? | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

今日のネイルスクールアトリエワイズ@ネイルサロン起業塾×i-dream吉祥寺

 

フィルインの基礎をやりました。

 

まずはメリットと注意点をしっかり学びます。

 

そしてプラクティスハンドで

3週間後の爪の状態を再現します。

 

 

マシンを使って

ベースジェル1層を残してみます。

 

 

隣ではフットのアート作成中

 

 

 

ベースを一層残してから

またジェルを塗りなおすのですが

フィルインの4つのポイントをしっかり認識していなければ

付け替えではないフィルインのメリットを最大限に生かす事ができません。

 

ジェルの持ちが悪くてなかなかリピート率が悪いという事で悩んでいらっしゃる方は

ぜひスクールへお越しくださいね。

現役ネイリストさんでも歓迎なのですが、アトリエワイズでは学んだあと、トレーニングサロンで実習体験ができるスクールなんです。

 

ベルこの夏ブラッシュアップコース

ひと夏であなたのサロンワークが変わります。

 

●フィルイン(マシンを使ってレッスンします)

●持ちの良いジェルの付け方レッスン

●ネイルケア1日マスター編

●サロンの人気メニュー足裏角質ケア

●サロンの人気メニューホットケア

 

 

6日間24時間 100,000円(税抜き)

7月中のお申込みは上記コース3万円キャッシュバックです。

 

ご見学やお問合せフォームは

http://www.yz-nail.com/atliery/

 

ネイルスクールアトリエワイズ@i-dream吉祥寺

042-335-1887

 

 

 

 

今日のトレーニングネイルサロン@吉祥寺

 

 

足裏角質ケアのお客様

お客様は金融機関にお勤め。

靴を脱いで足のケアをするって気持ちいいですよね。

 

 

 

奥様も誘って、ご夫婦で体験していただきました。

 

ご主人様とそっくりなご子息に、

間違ってご挨拶してしまいました・・・・なわけない(^◇^)

 

移転から毎日が大変充実していますが

体のメンテナンスが気になり始めています。

 

年齢を無視できないお年頃の中川の救世主は

同じ中道通りで耳つぼのサロン「ビスマルコサーカス」を経営している高野ひとみ社長。

 

以前からのお友達で

 

突然の訪問、とても嬉しかったです。

 

 

 

ここが、サロンです。

すごい可愛い~~

うちのサロンからは歩いて5分のところにあり、セブンイレブンの真ん前。

キラキラに囲まれてテンションが上がります。

好きなカラーストーンが選べるので

ラッキーカラーを使うといいかも。

私は大好きなオーロラにしました。

 

経過を追わなくてもその場で分かりやすいのはリフトアップ!

法令線も薄くなるので、まるでマジックのようです。

 

 

良質な睡眠、偏頭痛、ダイエットのツボ、精神安定、

に効果的なツボに貼って頂きました。

 

著名人なども顧客を多く抱えていらっしゃるので、

その腕は確かな方なのです。

 

高野社長が早速FBでタイムラインに載せて下さいました。

その記事をもらいましたm(__)m

 

ビスマルコサーカス(中道通り@吉祥寺)

http://kichijoji-nakamichi.com/shop/health/relaxation/bz.html

 

久し振りにおいしいチョコを頂き癒されましたドキドキ

御馳走様です。

image