目に見えないバリアを崩しにいくのは○○だ! | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

 

さて、これから練習会を始めるぞ!って前のピリッとした空気が漂うアトリエワイズのスタッフたち

 

 

 

敷居が高そうで入りにくいという、

目に見えないバリアを崩しにいくのは店頭のアナログブログ。

 

目指せネイティブスピーカー!

字幕なしで鹿児島弁が理解できるあなたへと育成します。...

中川康世のかごいま弁講座
生徒募集ちゅ!

ありか、なしか、って言ったらなしだよなー(^。^)この企画
 

 

アナログブログの凄さを最近感じ始めている。

店頭のシャッターを開けていると、

通りがかったおじさんに話しかけられたスタッフ石川さん。

 

「いつもスタッフの鈴木さんの楽しみにしているって宜しく言っといてね!」

 

生活動線になっているであろう・・ネイルサロンの前。

まさか、アナログブログでスタッフのファン化するとはと驚いている。

 

 

 
 

 

 

 

ベル名古屋『6か月で満席のネイリストになれる起業セミナー』
  稼ぐネイリストの作り方!テーマは「リピート+差別化!」
3月21日(火)
http://www.yz-nail.com/?p=454