酵素って? | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

ひと足先に2月限定デザインのおしらせ
大人チョコレートネイルアート
チョコの香りが漂ってきそうなジェルアートです。
 
{DB535014-2ED1-4767-A2C6-12228C7F8C83}
先日行った広尾にあるMAX BRENNER CHOCOLATE BAR
近づくバレンタインDAYは一緒にチョコフォンデュを楽しんでもいいかも。
時々思い出してまた行きたくなるほど濃厚なイスラエルのチョコでしたビックリマーク
image
こちらも2月限定アート
バレンタインにちなんだハートいっぱいの
アートでも甘くなり過ぎずベージュカラーも添えて
 
{CE3221F0-8C35-4FEF-95CC-5FFF3D70C9A8}
 
最近、酵素風呂が流行っていますよね!
 
ガンが消えるとか、不妊症が治るとか噂になっています。
海老蔵さんのブログで自宅に作っちゃったぐらいすごい効果
 
その酵素を使ったフットバスを用意しました。脱がなくていいので手軽です。
 
足裏って毒素出しているそうです。
 
酵素の力を借りてデトックスできるって事がフットバスの良いところです。
 
私がこれを試してフットコースしてみたら
足がポカポカが持続して、よ~っく眠れます。
体温が上がるって事は自然治癒力が高まるっていう温泉効果みたいな事ですね。
 
さて、フットコースと一緒に体験してみてください。
 
 
もともと自分の体質改善のために試したんです。
 
まず良かったのは肌のコンディション!
 
体が冷めにくく、良質の睡眠が得られます。
 
 
乙女のトキメキWEBご予約
https://nailbook.jp/salon/15444/

ネイルサロンアトリエワイズ/府中駅南口直結(10時~20時)
0120-974-524

 

 

 
私の爪は現在ホワイトグラデーションになっています。
これ、ジェルを吹き付けているんですよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
{E6770725-7E6C-471B-9FFE-A8B22FE0CFB1}
 
テープを貼ったり、専用のディフェンダーを塗って・・
 
 
{68BAF9F2-1FEA-4985-87B1-189145D2F3DA}
 
エアブラシ用のガンでジェルを吹き付ける技法です。
これがとってもスピーディーに仕上がります!
ぜひ体験してみてくださいね。
 
{76145D38-F78C-45ED-BE61-A077847238D8}

ネイルデザイン豊富なネイルサロンです。
場所:京王線府中駅南口徒歩0分大型商業施設くるる2F

 


WEBご予約
https://nailbook.jp/salon/15444/

ネイルサロンアトリエワイズ/府中駅南口直結(10時~20時)
0120-974-524