act like if | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

act like if とは、

まるで、すでにプロになったような気持ちでレッスンを受ける。

来月デビューするかのように学ぶ。

 

そうすると吸収力が違います。

 

こうなるんだ!という信念より先に、自分がネイリストになった時の事をイメージする想像の力を働かせてみてください。

 

そうしてあたかも、そうなったかのように施術をする。

おすすめしたいスタンス。

 

今日のネイルスクールアトリエワイズはトレーニングサロンデビューを控えて、

サロンワークを練習中!!

 

子供を2人育てながら夢に向かって頑張っています!

 

1級を取得し、トレーニングサロンデビューを控えている生徒さんのお道具を見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

爪だけ綺麗にしていても、手肌が荒れていると、爪の美しさは半減してしまう。

 

手肌は綺麗でも、爪がお手入れしていないっていうのも肌の美しさは半減してみえる。

 

 

 

夏のダメージを受けた手肌を綺麗にしたい!

 

スタッフのそんな一言から、9月のプレゼントが決定しましたベル

 

まずは古い角質をオフしましょう~!というわけで

ザクロとイチジクの角質ケア(アンチエイジングにも効果的)

ちなみにすっご~っくいい香りなんでトロトロ気分になれます。

 

これで軽くマッサージをして

洗い流した後に、スーパーシアバターローションで最強の保湿。

じゃ~~ん!びっくりの白さ!

 

すごく白くなります!

 

イチジクはメラニン色素を抑えることで美白効果が期待されています。

ザクロの種には女性ホルモン活性化、美白肌、デットックスを施す成分が!

 

9月限定の企画です!

一度スキンホワイトニングを体験してみませんか?アトリエワイズでジェルを施術した方へプレゼントします!

 

 

 

ネイルサロンアトリエワイズ

0120-974-524

 

WEBご予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316872/