誰に聞いていいかわからない悩みを「いとも簡単に解決できるセミナー」 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

5月17日にネイリスト起業セミナーを開催した後、

受講者さんがご自身のブログにこのような事を書いていました。

---------------------------------

誰に聞いていいかわからない悩みを

いとも簡単に

一日でスーッと解決できるような

そんなセミナーです♡♡৲( ˃੭̴˂)৴

----------------------------------

Kさんありがとうございます(iДi)感涙だな。感涙・・

言葉になりません(単なるボキャ貧なんだけど)



その日のブログに素敵な奇跡が書かれていました。


【ネイルサロンフローラ】~茂原市☆プライベートネイルサロン~

http://ameblo.jp/nailsalonflora/entry-12161486342.html?frm_src=thumb_module







セミナーからご縁があった男性の生徒さんも

今回のセミナーへ参加して、


数奇な出会いを経験した。


ミラクルいっぱい・・


(あ。ちなみに私の足です・・・)













今日はセミナー後福岡から府中へお勉強へいらっしゃいました。



矢印のところにスーツケース・・・(遠くからありがとうございます)


遅い時間まで実技と接客の勉強をしました。

本当にお疲れさまでした!!


なんか10年近くこのブログを読んでいて下さったと知り感激でした。



セミナーで自分の失敗談を語ることが苦痛になった時期がありました。


でも、そのストーリーが支えになって、「諦めずにもう一度頑張ろうと思えた」と言ってくれた人がいた。


それから、「セミナーを受講してからお店が生まれ変わった」と報告にきてくれる人もいました。



良いサロン創りをしたいという共通の目標を持った人と出会いがあって、たくさんお話しできて、


この仕事ができている幸せを


今日はたっぷり感じることができました。



出会いは人生のギフトだな~ってしみじみ思います。




◎ネイリスト起業セミナーのページ

http://www.yz-nail.com/seminar/