ネイルな女社長のきままな日記 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

皆様、今朝は無事に出勤できましたか?

足元がアイスバーンで恐る恐る歩いて朝から体力を消耗してしまった事でしょう。




先日の会議で、

フットサービスをする際に手元が暗い・・という意見が出たので

早速、購入してみました。


夜はムーディーな店内なので確かに暗い・・




ネイルな女社長のきままなダイアリー

乾電池式のLEDライト

ネイルな女社長のきままなダイアリー


ネイルサロンの中は、電気コードで溢れている。


手元のライトやジェルライト、ネイルマシーン、フットバス、etc・・・この季節だと足元ヒーターも


だから、こういったコードレスタイプは助かります。



価格がネットで1,500円ぐらいだったので明るさが心配でしたが、

読書用のライトという事で十分でした。

ネイルな女社長のきままなダイアリー

ケアをする時の安定性は十分です。


しかし、角質除去の時には、一旦外すなどした方が良いかもしれません。


異論・反論・オブジェクション


色々ありますが、とりあえずこれを使う事になりました。


私がテレビショッピング風に「これデスクに置いても使えるんです!」と

プレゼンをすると値段を聞いてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~と言っていました。


確かに・・

就寝前のベッドの中での読書タイムに良いですね。

ネイルな女社長のきままなダイアリー



ネイルな女社長のきままなダイアリー
ネイルスクールの生徒Eさん

ジェル検定の上級合格しました~~おめでとうございます!クラッカー


Eさんは、2人目のお子さんが臨月の時に

2級を受験して無事に合格しました。


検定の3日後に出産


すごい!


できない!


すばらしい~!!




私も起業した時には妊娠していましたよ。

「妊娠は病気じゃないからねーー」って言い放って会社始めましたけど(←かっこよく聞こえたかもしれないけど、ダメダメ康世でしたホント使えない・・)




でもね、検定はね

年に2回あるからね・・


なにもあなた!

今じゃなくても・・


でも、本人の気持ちが定まっていたから物事がぐんぐん進んでいくんですね。



もしかしたらいつか、

環境や子供や夫の犠牲者ぶってしまう自分に出会うかもしれないから

内面からあふれる自己探求の水門を閉じずにいたい。





ほかにもジェル上級検定合格者から嬉しい報告メールがありました。


------------------


検定結果届きました。
なんと…合格でした。



奇跡です。



チップが取れた瞬間から心が折れ、もう駄目だ…と諦めながらも、とにかく時間内に仕上げようとして良かったです。




やっぱり諦めたら駄目ですね。


その時点で終わりですから。



------------------


生徒Mさん、おめでとうございます。


諦めたらその時点で終わり


シンプルな言葉の中に沢山の思いが詰まっている事でしょう。


合格が弾みとなってどんどん進化できるといいですね。

サポートしていきたいと思います。


ネイルな女社長のきままなダイアリー

先日のトレーニングサロンのお客様

上品なベージュ1色のソフトジェル 4,725円


担当は水野さんでした。



トレーニングサロンではいつも明るい雰囲気に包まれています。

またお越しいただけるようなサロン目指して頑張ります!

お待ちしております音譜

ネイルな女社長のきままなダイアリー





にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村