今日のネイルな女社長 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

今朝のネイルサロンアトリエワイズの様子です。


10時の開店前にお客様がご入店


一斉に施術スタートの図です。


ネイルな女社長のきままなダイアリー

月曜日の10時から

無料体験レッスンでお越し頂きましたIさん


ソフトジェルもネイルサロンも経験がないけど

ネイル美容にとっても関心が高いという超初心者さんです。

友達の手を見ていて興味が湧いたので・・という事でした。


とっても楽しく体験レッスンを受けて頂いたみたいで

この後、すぐにご入学のお手続きを完了しました。


9月からネイルスクールで一緒に頑張りましょう!!


ネイルな女社長のきままなダイアリー


接客の合間のわずかな時間で

お誕生日おめでとう~~!!クラッカークラッカーをしました。



生徒さんたちも巻き込んでぇ~

電気を消してぇ~

バースデーソングを唄ってもらいました。

サプライズ!


素敵な感性を
アトリエワイズというフィールドでもっともっと引き出して行けたらいいですね。

「自分が何か力になれるんでしたら」

彼女が発する言葉で最初に思い出すのはそんな
心に響く謙虚なひとこと。

ネイルな女社長のきままなダイアリー



この後、ケーキを生徒さんたちとみんなでワイワイ食べて

橋本さんはこの後接客に入りました。


また改めてゆっくりお祝いしよう~ね!

すばらしい新しい1年でありますように!



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村