ネイルの臭い対策 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

ネイルの悩みと言えば

この季節はとくにアクリルの臭いに悩まされている方も多いのではないでしょうか。


生徒さんたちから「自宅で練習をしたいけど臭いが強いので家族からクレームが出る」との事でした。


受験が近くなると練習をしないわけにはいかないし・・

自習室としてスクールを貸し出してはいるけどそれも限界がありますし・・


スクールとしてもあらゆるものを試して効果があればおすすめしていきたいと思っています。


と、そこで(^-^)/



ネイルな女社長のきままなダイアリー

先日、顧問税理士の先生が紹介して下さった

イレイザーミスト・・

まずはこのスプレイで試してみて化学薬品に効果があるなら

このミストを噴霧する機械(見た目は加湿器)があるからという事でした。


早速、練習で臭くなったゴミ箱に噴霧して効果を見てみたら

結構消えました。


噴霧器・・・買ってしまおうかな

召集だけではなく、除菌もできてノロウィルス対策にもいいし、加湿もできるというもの。

ネイルな女社長のきままなダイアリー

これ・・・おむつ専用ゴミ箱

くるるのトイザらスで買ってきました。


アクリルを練習し終えたら、この中に使用後のペーパーを捨てていますが

これでかなりレッスン後の部屋の空気が変わりました。


“リビングに置いてもおむつの臭いがしない”

というキャッチに魅かれて

ネイルな女社長のきままなダイアリー


臭いのついたペーパーを捨てて

クルリと回せば、ウィンナー状にゴミがまとまっていきます。

ネイルな女社長のきままなダイアリー


あとは空気清浄機プラズマクラスター

スクールには3台稼働+換気扇


家電では化学薬品の臭いは消えないとの説明を以前受けたような気がしますが

アクリルを練習しているすぐ傍に、埃の吸引口を傍に練習するとやはり違いますよ。


ネイルな女社長のきままなダイアリー


皆様の臭い対策をお聞かせくださいね音譜


ツイートお待ちしておりますv(^-^)v



ネイルな女社長のきままなダイアリー