師走の休日の過ごし方 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

今日はとりとめもない私の休日日記を書きます。


師走の1か月は他の1か月とは違ってやらなければならない事が盛りだくさん・・・


12月オリジナルなスケジュール表を作って進めています。


自宅の大掃除は1日、2日で終わらないので

大掃除スケジュールも作ってあります。


今日のお休みは、大掃除DAY1.

@洗面所&お風呂掃除


舐めて掛かってしまって予想外に大変だった洗面所・・


ランチはお好み焼ともんじゃでした。


お好み焼をひっくり返す時に失敗しちゃって


家族一同「あ”=あ”」と落胆の声と共に

冷たい視線がぐちゃとなったお好み焼と私の顔の間を往復していた( ̄ー ̄)


丸い形ではなくなったお好み焼きに向かって


「こ・こ・これは失敗ではない!」とつぶやいたら



家族が一斉に「で?」と言わんばかりの上目づかいで私を見上げ

次なる言葉を待っていた。




小声で「これは経験なのだっ!」と意味不明な事を言ってみたが


自宅だというのに完全アウェ~の雰囲気の中


私は静かにお好み焼を食べ続けた。


不器用なのだ・・だってにんげんだもの(相田みつを乱用してみる)

ネイルな女社長のきままなダイアリー


ランチの後は少し休憩してからまた大掃除を再開しようと思いしばしカフェインタイム


WOWOWでスクールオブロックをやっていて

バカ笑いしながら観ていた。


バカ笑いは止まらない・・


ロック大好き教師とその生徒とのストーリー


自分の好きな事を教えて

生徒たちをロックしていく


教える事が好きな教師は朝から仕事に行くのも実に楽しそう


教える事をとっても楽しんでいる・・・


もう仕事の域ではなくなっている・・・


とっても元気になるコメディ映画でした。