スポーツブラ | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

ネイルな女社長のきままなダイアリー

私がダイエットを始めた昨年の6月から早1年が過ぎ去ろうとしています。



始めた当初、こんなに継続できるなんて思っていなかったので

ブログで書くことに抵抗を感じていました。



公言することで、皆さんに私の体の変化について声を掛けて下さるので

「変われるのだ」という自信がつきました。




目標数値は今や問題視していなくて(達成したのでね)



ウォーキングやジョギングが習慣になった今

雨が続き体を動かせないとストレスを感じるようになりました。



小雨なら傘をさしてまで出かける程、

病的にウォーキングやジョギングの時間が欲しくなるのです。



雨の中走ろうかと思ったぐらい。

風邪引いて仕事を休みたくないので

それはさすがに止めました。





「健康のためなら病気になってもいい!」てな感じ



ウォーキング中毒者中川です・・( ̄▽ ̄)=3





最近、ジョギングに切り替えましたが、ようやくスポーツ用ブラを購入しました。

走ると胸の揺れがとても気になるのです。



普通のブラだと、揺れて痛みを感じるから

暗い時間帯だと、両手で房を下から支えていたけど、

日中、まさかそんなスタイルで走ったら

多摩地区から追放されてしまいます。





乳を支えるのか・・・



ウォーキングのままにするのか・・



追放されてしまうのか・・



選択肢は他に無いのかっ

という事です┐( ̄ヘ ̄)┌




それなら、まず専用のブラを買おうよ!という事で



それを付けて走ったら、快適でした。

しめつけ過ぎないのに、しっかり支えてくれて安心。





普通のブラのまま走ると、痛いという他にも、形が崩れて、バストの老化を早めてしまうという

デメリットもあるので、スポーツブラはとても重要だそうです。



ジョギングに欠かせないのは音楽
心地よい音楽が継続の秘訣かも・・

音譜suga free/Sana Sana