ネイルな女社長の一日 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

昨夜は眠れなくて遅くまで起きてましたが、

今朝は早朝に起きて、野球の練習に出かける息子の弁当を作りました。


息子にはスポーツを自発的に始めてほしいと願っていたので、嬉しく思っていますラブラブ



日に焼けて腕を真っ赤にして帰宅した小5の息子の腕に

薬用アイスジェルを塗ってあげたり

ストレッチをしてあげたりと

母親らしく満ち足りた気分で甲斐甲斐しく動いていました。





ネイルな女社長のきままなダイアリー


夕飯は主人が作ってくれました。


アクアパッツァ風ホイル蒸し

ハーブのケーパーの香りと白ワインの香りが食欲をそそります。

意外にもトマトもおいしくなるんですね。


見た目は地味だけど、大変おいしかったです。

ネイルな女社長のきままなダイアリー


生ハムとひよこ豆のサラダは大好物です。


ドレッシングはオリーブオイル、ワインビネガー、塩、こしょう、玉ねぎ、パセリのみじん切りを入れてあります。



ネイルな女社長のきままなダイアリー


ツイッターでつぶやいてみた


来週10日(火)のネイルモデルが見つからず焦ります。


スカルプチャー、ハードジェル、ネイルケア+カラーリング、

@東京府中13時30分~16時ぐらいまでです。

ご関心のある方はDM下さいね。お待ちしております。


知り合いの予備校を数店舗経営する社長さんから


ネイルケアのネイルモデルしますよ。男でもよかったから」と


声を掛けて頂けました。


とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


ついでにリツイートまでして下さり感謝感謝です(^O^)/



で、まだまだ募集中なのです(-"-;A


どなたかモデルになって頂けないでしょうか。


このブログをご覧下さった方で日程が会う方はぜひメール下さいね。

▼▼▼▼

info@yz-nail.com