ネイルな女社長の休日 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル



ネイルな女社長のきままなダイアリー
今日は休日で新宿o(^▽^)o


OL時代はずっと新宿勤務だったから、

どの街よりもなじみ深い。


エステの日・・


最近、予約を入れていなかったので

担当者からお誘いの電話がありましたあせる


歩きたい日が小雨だったりで

ウォーキングできない週のエステで体脂肪計に乗るのは

気が引けるよね・・


でも、行かないと意識付けできないから

無理にでも体をひっぱって行ってきました。



ダイエットはあれから7キロ減なったりならなかったりで

その辺りをフラフラしてます。







エステが終わったら用意されている

デトックスティー


ネイルな女社長のきままなダイアリー


その後は急いで次の予約・・・



ネイルな女社長のきままなダイアリー


エステティシャンに紹介してもらって通うようになったマツエクサロンには

大きな水槽があります。



どうしてこの画を撮ったかってことは、全国のネイルスクール生なら解りますよねっ(* ̄Oノ ̄*)


うんうん・・


参考にしてみて下さいねドキドキ


その後はメガネを作りに行きました。


ネイルな女社長のきままなダイアリー


乱視も入ってきて、今のメガネが合わなくなってきました。

カスタマイズするメガネって結構・・・するのね汗


ずっとメガネ要らない人生だったから


新しい世界・・



ネイルな女社長のきままなダイアリー

その後、R&B、HIPHOPのCD買いました。

2000年~2010年のHit曲が全30曲

いいですよこれ
ウォーキング楽しみですな音譜


今のところ12曲目の
STICK-E&THE HOODS /MORE THAN FRIENDS
が好き

ネイルな女社長のきままなダイアリー

大好きなフランフランでキラキラの小物入れと
カーテンタッセルを購入しました。

どうしてこうもキラキラするものに惹かれてしまうのか

昔、女性は子供を産む大切な存在として
魔よけに光るものを身に付けていたそうですが
そのDNAが脈々と続いてきて
女性が光るものに惹かれる・・という話を聞いた事がある。


「だから新作のネックレス買ってくれ!」
と旦那に言ってみた

私を座った目で見る旦那( ̄^ ̄)



このプレゼンは効果なかったという悲しい報告





・・・・・・・・・

(咳払い)



これから夕食を食べたらウォーキング行ってきま~~~す!!