総会 | Divine Spiritual

Divine Spiritual

復縁タロット占いYouTuberです。日々の占いセッションや占いに関する情報を気ままにシェアしています。復縁成就、恋愛成就に向けて新たな一歩を踏み出すお手伝いができれば嬉しいです。デバインスピリチュアル

今日はくるる総会がホテルコンチネンタルで開催されました。

DSC01765.JPG

くるる出店オーナー、社長、店長、府中駅前地権者さん、大集合お~~!!
要はとっても偉い人の集まりでして・・・アトリエワイズを代表してアホな事しないように自分に言い聞かせて、スタート。

活動報告、監査報告、協議会予算案、役員選出・・
それが終わったら懇親会。

懇親会の前に事務局の池田さんに「帰らないでよ~」と腕を掴まれましたが、帰るわけありません。
6時、忙しくてまだランチを食べていなかったので、パーティが待ち遠しい状態。

DSC01762.JPG

名刺交換!名刺交換!そう自分にいい聞かせるも、なぜか動きは食べに走る!
1回目の総会よりも食事の内容がグレードアップしていて、繰り返し繰り返し、黙々とランチと夕食分を食べました。

お腹が落ち着いた頃に、
いざ!名刺交換へ出陣!
先手必勝。

お互い、店の経営責任を背負っている者同士。
大手チェーン店の社長さん同士が、サービスのタイアップ企画を提案しあっている姿や
情報交換をしている姿を見ているととっても刺激的で、いいんですよね~この雰囲気。


司会者が、各店の代表者は各フロアごとにステージに上がって挨拶と自社のPRをして下さいと言っている。

ウケを狙って「今期、会長の座を逃しました中川ですが来期狙っています。」と挨拶しようかと思ったが、大物社長さんらの前ですべったら怖いので・・自社のPRに徹した内容にしました。

最後に、「メンズネイルケアもやりますので、怖がらずに勇気を持ってぜひお越し下さい!」
って・・・なやそれ!なんだその挨拶ぅ~~~!こんな挨拶ぢゃ来てくれないよ=自分でつっこみを入れる。

終わった後は、スピーチの失態はすぐに忘れ、周囲の方々とコミュニケーションを取る。

DSC01763.JPG

くるる事務所のいつもお世話になっている方と写真を撮りました。
「提出物早くだしまーーっす!」

そして右側はくるるのダーリン池田さんと一緒に写真を撮ってもらいました。

池田さんが「ネイルイベントしたら?というよりも・・お願いしたいんですわ」
光栄です!

いいのいいの??やるやる!!(←軽い社長)

何回かネイルイベントをくるるの中央フロアで開催させて頂いた時、
予想を上回る集客数だったので「「またやっていいですよ~」と言って頂けるようになりました。

くるるの販促方針企画書にあったけど、くるるのコアターゲット層はアトリエワイズのターゲット層とリンクしています!

力強くPRしておきました。

大型商業施設くるるのホームページ
http://www.kururu.co.jp/about.html

DSC01767.JPG

仕事を終えて帰宅すると、息子が「コーヒーいれましょうか?」とウエイターのような口調で言う。
「あ・ええ、お願いします」と言うと

湯を沸かし、レギュラーコーヒーを落としてくれる。

蒸らすテクニックも駆使し、
心を込めた一杯のコーヒーを入れてくれるようになったのが小さな幸せだ。

コーヒーを飲んで帰宅した際に無理やり作って飲ませようとするのは
勘弁してほしい。

「コーヒーのむでしょおおーーー!!」

「の・の・のめん!」

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html