★同時施術★ | 心斎橋ジェルネイル&アイラッシュサロン・マシェリのブログ
こんにちは(*'▽')
暑い日が続いておりますが、気が付けば8月も終わりですね☆

本日は、ご新規様にお使い頂けるお得なセットメニューをご紹介します!
●まつ毛エクステ(120本)&オフ込デザインBコース(ハンド) ¥8500

デザインはもちろん、お色味を少し変えるだけでかわいい秋ネイルにチェンジできますよ(*'ω'*)
暑くてなかなか服装を変えるのは難しいですが…季節をネイルから取り入れてみませんか?♪

まつげエクステは、初めてされる方にもしっかりとしたカウンセリングで
皆さまに合ったデザインを提案させて頂きます(*^-^*)
メイク時間を短縮して、毎朝の忙しいお時間に余裕を作りませんか?♪

同時施術が可能ですので、ぜひ1度お試しください(*´▽`*)
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!