「ダスト問題」 | 諦めないココロ

諦めないココロ

「ネイリスト技能検定試験2級」取得
「ジェルネイル技能検定上級」取得

きちんと学び正しい施術ができる
「ネイリスト」を目指しています

只今サロン勤務研修中

マイブームは肉まんっ「ぴか子」ですー

肉まん考えた人天才流れ星


さて、先日購入した集塵機「ダストコレクター」

バキュームの動画はIGからシェアしたのでトレイバージョン

ソフトタッチで削ってるので見づらいけど、ダストが舞ってないのはわかるかと思います

でもねー、吸引力はバキュームのが強い気がする

更に言うとバキュームは置く位置が重要かも、排気とホースが同じ向きが近いと舞う

自分的には満足してるので無問題UMAくん


後はお手入れ(ダスト処理)かなー
掃除の際にダストが舞ったら無意味ぢゃん

掃除機を使ってる方いましたけど、集塵機で集めたのに掃除機で吸うって二度手間みたいで嫌だー

ビューティーネイラーさんがお手入れ方法をIGにポストされてましたが…
ダストがめっちゃ舞いそうだった手

嫌だなー、溜まったダストが舞い散るとかカオスでしかない

ベランダとか近所迷惑になりそうだし



何か良い方法は無いものだろうかもやもやもやもやもやもや



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
びよーん