昨日の怒涛の更新から

一夜明けニヤリ

今日は月曜に降った大雪のことニヤリ


ヘーベリアンの皆様
おうち大丈夫でしたか笑い泣き?

うちはフレックス屋上階段室つきの3階です口笛

都内23区住まいです!

雪が……すごかったです宇宙人くん


屋上のドアが開かなかったですから笑い泣き

ほらご覧の通りびっくり



{75A91665-8690-4E1E-96B5-634D0F77B622}


風が吹き付け、壁側はおそらく30センチくらい積もっていましたガーン

ドアをぐいぐいっと押して

押して

押して!!

ギシギシいうドア無視してこじ開けましたアセアセ

新雪の時に開けとかねば

開かずの扉になると危惧したので笑い泣き



{EE4A95E4-5B36-4162-9D66-A8CC829AE2ED}



開けたらそこは一面の

銀世界……ガーンアセアセ



{E4F4B3F3-D36A-4137-A43A-E2A01C381DD3}



子ども大はしゃぎうさぎヘビラブラブラブラブ
(うさぎどしとへびどしの1月生まれのわが子たち)

大人は憂鬱でしかなくショボーン








翌日雪かきをして日向に雪をかき集めたのは

いうまでもありません笑い泣き



大通りも真っ白でした〜

{35F69346-25FD-4111-B9C0-2417CA3B2247}