暑いー
そのくせ夜は寒いー

みなさま体調は大丈夫でしょうか


日中暑すぎて
もう夏気分の女の子たち

まだ5月ですが
ビビットカラーやシェルを使ったデザインが人気です

いつもなら梅雨を意識したデザインが多いのに
今年は一回しかやってない

唯一の梅雨デザイン
{A5213A84-D25E-4680-BB58-FE099C372F58:01}
紫陽花みたいな花の垂らし込みデザイン

垂らし込みはカラーを薄めるさじ加減が難しい
今回はちょっと薄かったかな

でも雰囲気が気に入ってます


さてさて
サマーデザインのご紹介

{0068B35F-5DB9-4193-B7D9-0A1129509A98:01}
ネオンカラー
キラキラはプリジェルの虹の切片を散らして
さらにオーロラのホイルをペタペタしました



{03ACB6CE-5AE7-4885-A0C2-DCFE815808E6:01}
フラミンゴ

フラミンゴがいっぱい…
首の長さがポイントだと思う


{4AD87480-C6BD-40AB-AFEC-88654A66B4C2:01}
シンプルなブルーグラデ
この指ごとにグラデするの好き


{694BC747-E9B2-43B2-8CF9-8F153F1270C5:01}
クラッシュシェルとシェルパーツ
夏らしくて可愛い

中指と小指のパーツはグレースさんの
ロープリングパーツ
使いやすくてオススメです



{E21AAE90-1806-4442-B74C-D04402BAF33C:01}
ヌーディベージュ×ネオンカラー

ネオンカラーって何でこんなに可愛いんだ。



{B79EFE12-5506-478E-A1C5-725DE0E7FF30:01}
シェルライン
クラッシュシェルを並べるって発想なかった~
シンプルなのにしっかり夏のデザイン

ベースのシアーなホワイトは
マットなホワイトをクリアで薄めただけです



{395D0E8C-ACA1-443B-806F-36B183E8AD34:01}
アリエルモチーフ

夏っていうかアリエル

カラフルなところは
ベトロのホワイトレディを薄くグラデ
ベトロのクリスタシリーズを重ねてます
クリスタシリーズ、夏に活躍の予感

ヒトデパーツが欲しい~
あ、スターフィッシュって言う方が今風かな




これは最近一番のお気に入り
{CCDED7A2-36C6-441F-9D0C-D0895A0FA8A7:01}
リアルフラワー
お花が可愛く描けました
色んなピンク使ってます

ベタ塗りのピンクは
ベトロの206 レディーピンク
ヘビロテのキュートなカラーです



今回、使用したカラーなど詳しくは省きました
気になるのあったら聞いてください





追伸:
関西のセルフネイラーさん
お茶しながらネイルのお話しませんかー




グレースさんのロープリングパーツはこちら↓


スタッズもグレースさんのを愛用↓

品質が良く、サイズも増えましたハート

待望の0.8mm!!

ただ、1mmだけ何故か艶がないのが多い…ポロッ

製造方法変わらないかな~と思い続けてます(泣