こんばんはあやのです

さてみなさん
ネイルにも風水があるってご存知ですか

3週間ごとに来てくれる子が3回前の施術から
風水を取り入れたネイルをやり始めたんです

1回目(約6週間前)
{761FFA97-4D50-481C-BB00-3ACFE5C14695:01}

これは前にも紹介してたネイルですが
浄化作用、デトックス効果を持つホワイトでグラデ
まずは悪い気をリセット

2回目(約3週間前)
{76EC87D0-E94C-4D9D-A4F4-D89D8C4DF47F:01}

出会い運アップのパステルオレンジ(オレンジ濃いめ)と縁を繋ぐリボンモチーフで
新しい縁を繋ぐ

3回目(ついこの間)
{F4EBD185-48B5-4FC4-9F59-491C461B602F:01}

恋愛運全般のピンクと恋愛運を上げるハートのスタッズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77861.gif}
恋愛に発展と充実をもたらす月のモチーフを右手人差し指と左手小指に

この3回の間、毎回ちゃんと進展があって
ネイルも進展具合に合わせて替えてるんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36637.gif}

詳しく書けないのが残念ですが
悪縁を切って、出会いがあって、その人と進展するようにってとこまできてるんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}

や~ビックリです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36582.gif}こんな短期間で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36637.gif}

私は風水とかあまり気にしないタイプですが
ちょっと取り入れていこうかな~って思いました



風水ネイルの本もあるので
チェックしてみてください