こんにちはおんぷあやのでするん♪


最近はスマホで書いて保存した記事を

PCで飾り付けてアップしてるんですけど


いっっっつも

アップしようと思ったら定期メンテナンス中ですえーーーん


深夜にアップしようとするからでしょ?


そしたらまたしばらく記事をアップする気力を失いますむぅ




さてさて

あと一ヶ月もしないうちにクリスマスクリスマス

ネイルデザインも一気に冬仕様になりましたcrystal*

秋冬のデザインって
雪の結晶、ツリー、アーガイル、ノルディック柄とか
シール使ったり細かく手描きしたりすることが多いですよねsei

時間がかかっちゃって大変ポロッ
その分、達成感もあるんだけどはぁはぁ


あと、ホワイトのグラデ希望が時々あるので
毎回ドキドキするガクブル

私はカラーグラデーションがとっっっても苦手ですガーン!!

ずっといいやり方を探してるけど
なかなか上手くできませんえーーーん

根元がクリアのグラデが理想!!

絵具のグラデは簡単なのに
ジェルのグラデは大変だ汗


{F889243E-5F94-40D1-ADB6-AFF10B123724:01}
ホワイトグラデに雪の結晶とホロキラキラ
グレースのサテンホワイトを使ってのグラデ
筆跡が残って困った~が~ん
ホロで少し誤魔化せてよかったえぐえぐ。。。
3色のホロを使ってますハート2こ



いつも来てくれるマダムのネイルチェンジ
前回のネイルはこれ↓でした
{979209E7-D014-4725-9C89-6BAEB7648C3C:01}
一本だけ扉に挟んで取れちゃったから
お直ししましょうって話になってて

当日家に来た時には
合計5本が取れておりました笑

いつも1ヶ月以上しっかりもつのに今回は3週間。なんでかな?
アーガイル以外の指、爪切っちゃってたけど
爪切ってもあんまりリフトしないんだけどな汗

アーガイルは綺麗に残ってて
「これは気に入ってるから残したいのハート2こ
んで
「一本づつノルディック柄入れたいのハート2こ
ってことで、できたのがコチラ↓
{7B4AC405-5DC1-453F-81E2-0236C19C037A:01}
アーガイルの色が明るいから
若干アーガイルが浮いて見えちゃうかなakn

本人様は気に入ってくれたみたいで
よかったよかったにこにこ

アーガイルのお直し
根元の段差をもう少し無くしたかったなえーーーん
アーガイルを守って甘くしか削れなかった(泣
時間もなく後から修正もできず

悔しい…!!



あとこの時期といえば
成人式の前撮り♥akn♥

いつも来てくれる読モもやってる美人ちゃんが
成人式の前撮り用にネイルチェンジに来てくれたキラキラ

大切な日のネイルをさせてもらえるなんて
光栄なことだ~o絵文字

{42E8AA2F-85A3-4202-8286-3616638A329E:01}

{E2FA1442-5B12-483E-88AB-80240CA2B94C:01}
3Dっぽい花びらはジェルを重ねて作りましたにこにこ

一本づつ相談しながらやったから時間はかかったけど
喜んでもらえてよかったー

素敵な写真撮ってもらってねるん♪




んでは
今回はこの辺でハート