みなさまこんばんはーあやのでするん♪
とってもご無沙汰しておりました汗

先日、大阪のBWJに行って来ましたキラキラ
ちなみに東京は大阪の4倍の規模だそうですぶっ


特に目当てのものがあった訳ではないのですが
セルフを始めてから初めてのネイル関係のイベントだったので行って参りましたハート2こ

入ってすぐ目に止まったのが
エピニージェルのブースおんぷ♪
カラージェル3個で1000円だったので試しに購入パンダ
{72BFCEBA-A8CC-496A-833C-B12BA7BA06BD:01}
完全にベラのメタルイスレロへの憧れを引きずったチョイスw
ロンドンゴールドは近い感じするけど
色味が暗いんだな~が~ん

アイボリークリーム
選んだ時は何か考えがあって買った記憶があるんだけど
帰って来てから確認した時
「何でこの色選んだんだっけ?」状態えー
未だに理由が思い出せない笑

あと、タイムセールで80円になってたフォイル2個20円のメタルパーツを購入
{3E25265E-E0F4-483D-8A9B-A03BAC2F27BE:01}
ちなみにイベント終了間際には1000円購入でトップジェル3gプレゼントやってました
先に買っちゃったじゃんが~ん


7エステのブースで
3800円くらいで買った集塵機が2500円で売ってて(しかし完売)衝撃を受けつつ!!!
筆立てとファイルスタンドを購入るん♪
{B91405E0-3129-48C6-9AB3-C047CF5ABB1E:01}


次はプリジェルのブースへおんぷ
イケメンのおネェのスタッフさんがいるなぁと思ってたらGENKI先生でしたぶっ
お顔と作品は見たことがあったのですが、おネェとは知らず
まさか販売のお手伝いをしているとは思ってなかったし
ジェルに夢中だったから反応遅れた笑

ボルドーバーガンディで悩んでたら声かけて下さいましたるん♪
「ボルドーはこれ以上濃くできないけど、バーガンディは一度塗りにすれば明るくはできるわよ!!!
お~なるほど~

購入したカラー↓
{D48FA002-1CF3-45AB-9A2F-BE3CA0133EB6:01}
結局、両方購入w
ボルドー
バーガンディ
ピスターシュガーデン
ピギーシエスタ
シュガープラチナ
金とシュガープラチナ以外は新色ハート2こ

また金wこれもメタルイスレロとは色味が違いました汗

シュガーローズの色見本が展示されてたけど発売はいつかな~ちううっ

可愛かったです猫

アートラインシリーズガッシュブラックホワイト買っとくべきだったかなえーーーん
あとミキシングクリアというカラージェル薄め液!!
ドロップアートとかするためではなく
粘度の高いジェルを柔らかくするために使うって説明だったから見送ったけど
何かアートに使えたかもakn


あ~!!
エピニーでもプリジェルでもいいから
ネイビー買わなきゃいけなかったの忘れてたえーーーん

カラージェルはベラよりプリジェルの方が集まってましたね~なるほど

マジカルプライマーは予備おんぷ♪

で、写ネイルシールのブースでは
Facebookにイイね!でもらえるお試しシートをもらい↓
{81D02CD6-4E73-4D1B-8FFB-CAEBE0F1E398:01}

続きましては岡本商会おんぷ
{87A07246-3E20-4642-89A1-4A62DC06B7AE:01}
友達にプレゼントする貼るだけ簡単ネイルシール
自分用のエレガントカットシール ミニおんぷ
ミニしか置いてなかった汗

次はTATで購入した商品↓
{D29983A0-19F4-41D0-B733-B87C4E04043F:01}
ずっと欲しかったT-GEL不思議の国のアリス筆ハート2こ
アリス好きとしては絶対手に入れたかったはぁはぁ
フレンチ筆なんですがサイドがかなり攻めやすかったです!!!
これ安く買えただけでも幸せー

あとは
チップスタンド
リーフジェルのボーダー筆
キューティクルニッパー

ベラカラーの選べる12色セットは16,000円で
ネイルエキスポではもっと安くなってたとの情報があったので手か出ず…
関西人ゆえ、他ではもっと安い情報があると買えなくなりますえーーーん

ネイルエキスポ行けないくせに何で買わなかったのか…と今さら後悔
エナメルシリーズの抜けてるカラーとかtatiカラーのシナモンとか買いたかった…
けどシナモンよりプラムが欲しいえーーーん

筒井のぞみ先生の新色のハイライトってメタルイスレロに近くないakn
ウィンターパステルも可愛すぎる!!
はぁ~…やっぱりネイルエキスポ行きたいよ~
代行してもらえる東京のネイル友達を作りたい…そしてネイルについて語りたいえーーーん!!

関西でも集まってネイルについて語る会したいなうっとり・・・

お店の名前忘れちゃったけどメタルパーツ類も少し買って
私のBWJは終了しましたキラキラ


今回初めてネイルのイベントに行ってみて思ったことは
ネイルエキスポに行きたいでしたw