こんばんはうさぎあやのですおんぷ♪


…というか豪雨が続いてますが

皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

私の住んでいるところは路面冠水して

子供用のビニールプール車道に浮いてましたガクブル


車はどこまで水に浸かっても大丈夫なんだろう…と

不安に感じながら運転するほどでした(泣


あっつい日が続くと思ったら最近は肌寒いくらい

体調管理に気をつけたいですねが~ん


服屋さんもネイルも

すっかり秋になってきましたにこにこ


タータンチェック深い赤が好きな私には嬉しい季節ですd.heart*

てゆーかスノーボード好きにはたまらん季節が近づいてきたsss


今回は秋ネイルラピジェルのカラーチャートをアップしますパンダ


{AC0802C2-DFA7-41BD-8769-6E6FBE04416A:01}

ホヌ(ウミガメ)とレインボーハート2こ
薬指はドロップアート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77861.gif}


{D858CE5C-84EB-4FFB-B485-F7DF753D034A:01}

パイナップルpineapple*

いや、いきなり夏じゃん笑

9月にハワイや沖縄旅行に行く人が多いみたいで

駆け込み夏ネイルをやらせてもらったんですふふ


夏秋ネイル↓

{B939C410-F9BB-4E09-8089-005E54342D29:01}

エスニック?柄とシェルで夏×秋ハート2こ


{0D58FCA9-2047-4B00-9F87-8C4CE3310561:01}

レオパード×ネオンで夏×秋



レオパードめっちゃ好きなので描いてて楽しいはぁはぁ


秋冬ネイルで活躍してくれそうなのが最近買ったラピジェルハート2こ

一般では2.5gしか買えないのですが

代理購入して頂いて5gと4gをGETしましたえぐえぐ。。。

本当にありがたいです(泣


まずはカラーチャート↓

ソルトシリーズ

Ayanoセルフジェルネイルブログ
189 ブルーベリーソルト

191 ミントソルト

195 キュウイソルト

194 レモンソルト

Ayanoセルフジェルネイルブログ

193 アプリコットソルト

190 ピーチソルト

192 パッションフルーツソルト

ネオンパステルd.heart*実際はもっと優しい発色で全体的に濃く写ってます汗

私がどうしてもラピジェルを手に入れたくなったきっかけのカラーたちです笑


ハニーシリーズ

Ayanoセルフジェルネイルブログ

138 ハニーミント

139 ハニーブルー

140 ハニーパープル

Ayanoセルフジェルネイルブログ
141 ハニーピンク

142 ハニーオレンジ

143ハニーイエロー

これも濃く写ってます汗何とも言えない色味のシリーズで

どれもめちゃめちゃ可愛いんです!!

特にハニーミントハニーブルーがツボはぁはぁ

ヌディーカラーシリーズ

Ayanoセルフジェルネイルブログ
158 シャンデリアローズ

145 アッシュグレイ

090 グアバソルベ

045 アールグレイティー

実際はもう少し透け感がありますパンダ

シャンデリアローズは控えめにラメがチラついている上品なカラーハート2こ

アッシュグレイは青みのグレーで不思議の国のアリスのネイルに使えそうな

大人っぽい水色にも見えるんですキラキラ←アリス好き

グアバソルベとアールグレイティーはベースに使える

ベージュ以上のヌーディーカラーだと思います!!

爪を綺麗に見せてくれるキラキラ


ラメラメお菓子シリーズ
Ayanoセルフジェルネイルブログ

173 ナッツスコーン

054 ストロベリーミルフィーユ

040 ティラミスラテ

039 メープルクッキー

027 ノワールマンジェ

ナッツスコーンは色んな大きさのラメが多めに入っていてキラッキラキラキラ

ストロベリーミルフィーユは微細ラメ入りの可愛いピンクd.heart*

ノワールマンジェも同じ感じの微細ラメでグレージュ系のカラーおんぷ♪

ティラミスラテは筆跡注意のメタリック系ラメキラキラ

メープルクッキーはノワールとティラミスを足して2で割った感じのラメで

オレンジがかったベージュおんぷ♪


秋のティータイムシリーズ
Ayanoセルフジェルネイルブログ
184 グレープタルト

183 グリーンティー

182 スイートポテト

181 ティラミス

180 ブロッサムチェリーパイ

これは実際も画像に近いこっくりとした発色ですおんぷ♪

チェリーパイはすっっっごい細かいラメ入り笑顔

他は名前通りの美味しそうなカラーハート2こ


以上のカラーにいつもチャートを作らないブラックとホワイトを入れた全29色となりましたはぁはぁ



ラピジェルを使ったアート↓

{4C0E9880-1DEA-4963-8493-2049D1853483:01}


{A1DC0391-C9DF-41C1-89BB-D74C3A1CFA1D:01}

これのベースにグアバソルベを一度塗りしてますおんぷ♪
自爪のくすみをカバーしてくれる感じですね~o

プーさんにハニーイエロー花オレンジエンジェルにもラピ使用おんぷ♪

ちなみにリトルグリーンメンはネイル工房白パケのGreen Apple


{22D13873-C209-440B-8B92-A1CC80EF3323:01}


{3BB94F34-2F52-4AB4-9641-9D91B812282B:01}

黄色のベタ塗りがハニーイエロー

サリー模様の紫のドットがハニーパープル



Ayanoセルフジェルネイルブログ

お花がスウィートポテトグレープタルト

お花の中心がティラミス

ちなみにベースはハルカストアのBlood RedWalnut

{BA295305-C80A-49D7-A0C8-2A49F17C1C89:01}

ドットのフレンチにブロッサムチェリーパイティラミスハート2こ

ちなみにそれ以外はグレースのカラージェル笑顔


{37D9B77D-2558-4B9E-BB7B-3C1816CCAACB:01}

初描きのツイードおんぷ♪
ブロッサムチェリーパイティラミスおんぷ♪

キャラクターネイルも8月後半から多いですね汗

秋ネイルも描き込みの細かいものが多いし時間がかかることが多くなりそうですが~ん

でも完成した時の達成感はすごいsss


Ayanoセルフジェルネイルブログ
もはや何も見なくても描けるようになったダッフィー&シェリーメイ笑


ディズニー行きたいな~(=´;3;`=)

500円玉貯金コツコツがんばってますが~ん



カラーチャートスティック待ちのジェルたち↓
Ayanoセルフジェルネイルブログ

Ayanoセルフジェルネイルブログ

ジェル買わなきゃ行けるよディズニー!!


ベラフォーマグレースもこれまた可愛いカラーばっかりはぁとv

あ~楽しみはぁはぁ





くまもんに使ったカラーがこちら↓

発色よしですキラキラ


細かいアートはこの筆使ってます↓