こんばんはアゲアゲあやのですにこにこ


が続いて気分が下がり気味…

そんな梅雨の季節を楽しく乗り越えるデザインハート


{FF9A4BB9-0C23-467E-9C58-A8CCC171AFFE:01}

紫陽花あじさい。可愛いd.heart*

梅雨の間にアップしておかなきゃが~んと思ったので

アップしましたが今回の本題ではありません笑



今回の本題はディーヴァというショップさんの

その名もDivaというジェルについて書きたいと思います笑顔5


私が購入したのはこちらのカラー↓

Ayanoセルフジェルネイルブログ

Ayanoセルフジェルネイルブログ 

ピンクベージュの間をほぼ全て揃えましたパンダ

ベージュからピンクベージュまでの色味って微妙な好みの差があるし

Divaは丁度いい感じに味の違うピンク~ベージュが多かった笑顔6


テクスチャは軟らかめですが

GLOCCYのように滲んでしまうサラサラな感じではありません

二度塗りでしっかり発色してくれるし顔

どこかツヤっとした透明感のある仕上がりになるハート2こ(透ける訳じゃないですよふっ

グラデーションもやり易そうな感じです音符

個人的にはすごく好きなジェルd.heart*


どの色も名前が可愛いんだなはぁはぁ

中でもベージュはCelebrityが人気ですハート2こ


Celebrityを使ったネイルがこちら↓

{2E5BF072-37FF-404D-941A-C22B823ED888:01}

仕事でどうしてもベージュ系しか使えずラメもだめ

「何か良いデザインないですか…」と言われ( ゚Д゚)ぽかーん

じゃあくり抜き系ならできるんじゃないにこにこと提案して

このお花くり抜きデザインが生まれましたはぁとv

それでも「目立つと怒られるかも…」と小指のみふふ

滲んだりしないので

こんなくり抜きもできちゃうジェルですおんぷ♪


くり抜きしたデザインがもう一つ こちら↓

{9FE92579-1864-41F2-AFF7-FB21E708987F:01}


{6E968666-88CD-4782-8C14-D78CA9138D63:01}

べた塗りとハートくり抜きのピンク

DivaLOVEです


ベージュは確かハルカストアさんの

VIVA GELMilk Teaだったと思う笑顔


ディズニーに遊びに行くそうでダッフィーシェリーメイのオーダー

今のディズニーのテーマに合わせてお花を使いました

ドットの組み合わせ可愛いやんはぁはぁキラキラ

お花は写ネイルシールです星



まだカラー数は少なめですが

ぜひぜひDivaは試してみて頂きたいです絵文字こちら↓