こんばんはアゲアゲあやのですにこにこ


前回の記事の最後に

「次回はお友達ネイルの紹介予定です」と書きましたが

どーーーしても紹介したいネイル&ジェルがあったので

それについて書きたいと思いますはぁはぁ


以前

お気に入りのラメライン用のジェルが見つかっていない

と書いたことがありました


なんと…


なんと…



見つけました!!


こちら↓

Ayanoセルフジェルネイルブログ 

Prem Dollのラメジェルですはぁはぁ

お手頃価格ラメがギッシリ!!


ゴールドも欲しかったのですが

グレースのGold Shimmerを買って使っているので

しばらくおあずけ(=´;3;`=)


このSugar Silverを使ったアートがこちら↓

{FC7B335B-8A18-4059-AB2D-A89685E68877:01}



Suger Blossomを使ったアートがこちら↓

{97C96E51-CF02-4CB3-A191-4AF85B9BF933:01}


まさに求めていたラメの密度!!輝きキラキラ


そしてもう一つお伝えしたいジェルこちら↓


Ayanoセルフジェルネイルブログ


Ayanoセルフジェルネイルブログ

こちらもPrem Dollのジェルこんぺいとうシリーズはぁはぁ

まず名前にやられましたえぐえぐ。。。sss


ラメラインのジェルを探して上記のSugarシリーズに目をつけてから

しばらく買い物かごに入れたまま

セールになるのを待っていたんです笑

そしてある日

このこんぺいとうシリーズが新色として追加されているのを発見にこ

セールになるのを待っていたはずなのに

まさか買うものを増やしてしまうとは…が~ん


ベラフォーマパステルネオンがすっごく欲しくて

でもお値段的に我慢していたところにこのジェルの登場汗

もちろん色味は違いますが

虹色にラメ!!もうポチるしかなかったですえぐえぐ。。。


ちなみにセールはポイント倍増のみで価格は下がらなかったです…笑


こんぺいとうシリーズを使ったアートがこちら↓
Ayanoセルフジェルネイルブログ


こちらマイネイルですおんぷ♪

結婚式への出席もあり綺麗めな雰囲気で

5色を活かせるようにグラデーションにしました笑顔5

小指のパープルいちごそーだを混ぜて作っています笑顔


テクスチャはやわらかいですが垂れるようなサラサラした感じではなくとても塗りやすいですおんぷ♪

しかも少し多めに筆とって塗ると一度塗りでもばっちり発色します笑顔7

れもんなど色によって薄く二度塗りしてあげるといいと思います笑顔


単色塗りにするとやさしいアートもできそうd.heart*

お気に入りのカラーを発見できましたにこにこ



PremDollのジェルはこちら↓