みなさんこんにちはハート


今回お友達にやらせてもらったネイルの紹介ですd.heart*

初めてやらせてもらったのが2013年2月なので

ここまでに2回、自分ネイルをやっているのですが

そちらは後日アップしようと思いますにこにこ


希望のデザイン画像を見せてもらったところ

パステルカラーマーブルフレンチでしたうっとり・・・


まだ2月だというのにお洒落女子たちは早くもを意識しております桜2


マーブルかぁd.heart*マーブル…マーブルガクブル

実は今まで

やればできるだろうと思って(何の自信だが~ん

チップ練習していなかったのです汗


人さまの手をお借りして

初めてのアートをやる訳にはいかない!!

ということでチップに練習したのがこちら
Ayanoセルフジェルネイルブログ

パステルイエローベースのフレンチに

ビビットなピンクホワイトのマーブルです笑顔

イエローのベースが隠れ過ぎている・・・・


反省点を活かして実際に施術させてもらったのがこちら

{BBF0EB70-3A10-4D7C-83D6-1AEFFEE2F5AC:01}
マーブルのジェルを減らしてイエローを見せ

さらにピンクとホワイトの配分もホワイトを多くしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77861.gif}

チップよりも春らしくなったかなぁ桜2と思います笑顔2


パステル系のイエローはこの頃持っていなかったので黒パケのイエローにホワイトを混ぜて作りました星


そういえばフレンチも初めてだったんです( ゚Д゚)ぽかーん

私は爪の形に合わせて(平行に?)ラインを描いてしまうがあるようで

綺麗な弧を描けていない汗


爪の形に惑わされず

丸い綺麗なスマイルラインを作れるように気をつけたいですしゃきんっ絵文字



さらにこの後

バイト中にラインストーンがいくつかとれてしまったようで汗

後日お直しに来てもらいましたが~ん


セミハードジェルをたっぷり重ねて仕上げました星

申し訳ないことをしてしまった(=´;ω;`=)


でも喜んでもらえて、私も嬉しかったですうっとり・・・



*使用材料*

Ayanoセルフジェルネイルブログ
プライマーウルトラボンド(プチプラ・GLOCCY)

ベースグレース ジェルベース

カラーWhite・MistyPink(プチプラ・GLOCCY)、Yellow(ネイル工房・黒パケ)

クリアHappiness セミハードクリアジェル

ラメマカロン特製ラメ M4115 微細 メタリック

ストーンNANA STONE(ネイル工房) クリスタル・新色ローズ(SS6)


ちなみにセミハードクリアジェルですが

こちらの商品を使っています↓

リピーター急上昇!取扱が簡単な万能ジェルが大容量で破格のお値段★補強にも最適!ジェルネイ...



埋め込みや厚み出しにちょうどいい粘度

30gの大容量、しかも1,520円!!

長さ出しにもしっかり使えますうっとり・・・


マカロンさんのラメオススメですにこにこ

【メール便可】★スペシャルカラー★マカロン特製ラメM4115・微細・メタリック【ネイル エクス...


ピカエースさんのグリッターになかなか手が出ず汗

見つけたのがマカロンさんでした♪おんぷ


種類も豊富で粒子の細かさが表記されてるので購入しやすいです笑顔2


パステルカラーが大人気の今日この頃桜2

暖かかったり寒かったりの日が続いてるので

みなさま体調にはくれぐれもお気をつけください笑顔2